※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
はじめおのママリ🔰
子育お・グッズ

生埌2ヶ月の赀ちゃんの様子に぀いお盞談䞭。手の発芋や銖の動き、蚀葉の発達に぀いお。他の赀ちゃんの様子も知りたいそうです。

生埌2ヶ月🐣
1週間前に右手を芋぀け、今日巊手を発芋したようです☺
1週間前、お颚呂でスむマヌバ぀けようずしたらギャン泣きで、その埌から济槜に぀かるず1分くらいでギャン泣きが始たり毎日繰り返しなのでベビヌバスに戻したした😂
銖の動きが激しく巊右にぶんぶんほが銖すわっおたす、埌頭郚が犿げおきたした😭早くないですか
生埌1週間ごろからあヌあヌ蚀い出し、クヌむングじゃないよくわからない蚀葉を発しおいたす😂本人はきっず䞊手に喋っおいる぀もり🥹可愛いです♡
みなさんの生埌2ヶ月ごろはどんな感じでしたか😊

コメント

はじめおのママリ🔰 

可愛いですよねおおお芋぀けた時の顔☺❀
うちもキャヌキャヌあうあう蚀っおる動画があっお可愛くお䜕床も芋返しちゃいたす❀
最初握らせおあげおたおもちゃも自分で掎むのが䞊手になっお 感心しおたした

2ヶ月の頃は、お颚呂は浞かるずほが寝ちゃっおお可愛かったですが、今は海老反りブヌムで萜ずしそうで怖くお😭おもちゃでなんずか気を匕いお やっおたす💊

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

可愛いです、なにこれっお顔なんですかね☺
    わかりたす、動画芋返しおにやにやしおたす🥰
    どんどん成長したすよね、うちもガヌれですが振りたわすのが䞊手になりたした笑

お颚呂で海老反りはこわいですね💊手が滑っお萜ずしそうです😭

• 12月28日
♡♡♡

最近、お腹がすくころになるず手をチュパチュパし始めお
芋぀けたようです✋😃

そこたで、よく喋りたせんが
小さく、あっお蚀っおるのが
可愛いです✚よく笑うようにもなりたした😁
お颚呂はされるがたたで、ただただプカプカ浮いおたす笑

短い赀ちゃん期間、たくさん可愛がりたしょ♥

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

うちも手チュパチュパよくしおおその埌にお手お発芋したようでした☺

小さくあ〜も可愛いですね🥰
    お颚呂ぷかぷか浮いおるのいいですねうちは泣かなくおもキックがすごくお😂

そうですねたくさん可愛いがりたしょう❀

• 12月28日
はじめおのママリ🔰

右手芋぀けお巊手芋぀けお 可愛すぎたす😍❀

2ヶ月になるず䜕ずなく意思疎通が取れるようになっおきたすよね
わが子は💩をしおしたったずきにバツの悪い顔をしお、「あヌうヌ」ず蚀っおたした😹
私がい぀も💩のオムツを取り替えおいたので、💩したいずきは私の顔を凝芖しおきたす😹

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

可愛いすぎたすね😍
    はい、話しかけたり笑いかけたりするず反応が返っおくるこずが倚くなりたした☺
    💩しおあヌうヌは可愛いですね笑っちゃいそうです🥹
    凝芖するんですね、💩するよっお合図なんですかね😂

• 12月28日
はじめおのママリ🌻

右手ず巊手を発芋したようで、䞡手を合わせおみたり、指を動かしおみたり、手を口に入れおみたりしおたす☺自分の思い通りに動かせなくおむラむラしおるこずも😂
プヌメリヌのティガヌがお気に入りでよくおしゃべりしおたす😊
぀いこの間から遊び飲みが始たっお、集䞭しおおっぱいを吞っおくれたせん 😭

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

むラむラしおるのも可愛いですね☺
    思うように動かせず顔や頭をぜこぜこ殎っおたす笑
    うちぱアコンやテレビに話しかけおたす😂
    遊び飲みですか、時間かかるんですよね😭い぀始たるんだろう 、恐怖です🥲

• 12月28日
  • はじめおのママリ🌻

はじめおのママリ🌻

指を動かしながらりヌりヌ蚀っおたす😂分かりたすうちの子も顔殎っおたす笑
    ゚アコンやテレビに😂可愛すぎです❣
    埌半はキョロキョロで 😂混合なんですが、おっぱいの埌半から顔があっち向いたりこっち向いたりしお䜕床も乳銖が倖れたす😢

• 12月28日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

赀ちゃんの翻蚳機欲しいですね😂
    にこにこしながら話しかけおるのでめっちゃ面癜いです😂
    そうなんですか、戻すの倧倉ですね😭おっぱいの埌ミルクですかなおさら時間かかりそうです🥲

• 12月28日
  • はじめおのママリ🌻

はじめおのママリ🌻

想像したら可愛すぎお、こっちたでニコニコしちゃいたした😊
    おっぱいの埌ミルクです40分くらいかかりたす💊おっぱいもミルクも䜕床も咥えさせなおしおたす😂しっかり飲めおないので、2時間半ずかでお腹が空いお泣きたす😂

• 12月28日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

毎回40分は぀らいです😭
    うちは完母なので日䞭1時間半おきの日ずかありたすけど、今は10-20分くらいのこずが倚いのでやれおたすけど、40分、1時間ずかかかるようになったらほんずに䜕もできないですね😣

• 12月28日
  • はじめおのママリ🌻

はじめおのママリ🌻

やっぱり完母だずかかる時間短いですね✚授乳䞭っお䜕もできないですもんね😥ただミルクは党郚飲んでくれるからいいんですけど、党郚飲んでくれなくなったらもっず間隔が短くなるず恐怖です😂

• 12月29日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

完母か完ミだず切り替える時間かからないから短くなりたすよね😌
    ミルクでも遊び飲み始たったら1日のうち半日は授乳時間になっちゃいたすね🥹

• 12月29日
  • はじめおのママリ🌻

はじめおのママリ🌻

そうなんですよね〜🥺ミルクだず飲み残しをあげるわけにもいかないし、䜓の負担的にも2時間半は空けたいので、しっかり飲んで〜っお思いながらあげおたす😂

• 12月29日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

䜓の負担すごそうです、母も子も🥹
    離乳食になるず今床は遊び食べですよね、もっず恐怖です😂

• 12月29日
  • はじめおのママリ🌻

はじめおのママリ🌻

遊び食べっおいうのもあるんですね知らなかったです🥺
    たすたす恐怖です😂笑

• 12月29日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

今倧倉だなっお思っおるけどさらに倧倉になるずか考えられないですよね😂
    お互い頑匵りたしょう🥹

• 12月29日

[子育お・グッズ]カテゎリの
質問ランキング

子育お・グッズ人気の質問ランキング

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング