※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐︎
お金・保険

最近金運が良く、欲しいものが値下がりしたり臨時収入があったりしています。家を買う決断をしたら800万円の臨時収入があり、今が金運ピークなのか心配しています。

金運いいなーと思うこととかってありますか🥹?

宝くじとかは当たったことがなくむしろ今まで
割と運ない方だったんですが次女が誕生してから金運が
すごく良くなりました😳!

欲しいなと思っていたものが値下げしたり
今月ピンチだなと思ったら国からの給付金や市からの給付金、、
あーこれ欲しいけど高い…と思ったものもタイミングよく国から補助が出たりします🥹🩷

今回家を買うことになったのですが家を買う!と決めてから800万円急にいただける機会があり…

大きい買い物をするときや困ったときは必ず臨時収入があったりします😳
今が人生の金運ピークなんでしょうか…これから下がって行きますよね😅いいことがあれば悪いことがあると思ってるのでこれからの人生が怖いです😱

コメント

はじめてのママリ

家建ててからお金の回りがすごく良いです😳
お金のなる家って呼んでます笑

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

コメントありがとうございます♪
    えー!すごい!!
    お金のなる家🤣❤️効果も長く続きそうで羨ましいです🥺🩷

• 12月28日
chaan

ええ、、、!羨ましいです🥺
800万円いただく機会なんて宝くじに高額当選したようなもんじゃないですか☺️

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

800万円はおじいちゃんの遺産なんですが病気で入院中子供達連れてお見舞い行ったりしてたりおじいちゃん孝行してたら孫の中で1番多く遺産いただいて🥺❤️
    ただ孫っていう立場なのでかなり税金で引かれちゃいましたが…

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

800万いいなー✨😍
羨ましいのひとことです💕

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

800万円はほんと予想外の収入で🥺家を買うのに色々貯金してきましたがダメージゼロで買えました🥹

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

周りが金運に恵まれて、結果おこぼれを貰うことが多い気がします笑

実家ですが立ち退き料もらって家買ってもプラスで、車買ってもらえることになったり、夫と結婚して3年で年収300万増、その後の5年でさらに400万増えました。義父も年収が倍になり、当初300万と言われていた住宅購入援助金が1000万になりかなり助かりました😊

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

いや!それはきっとママリさんの金運ですよ🤣🤣
    おこぼれも立派な自分の運です!むしろママリさんが周りの運も上げてる説ありますね😆🩷

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ羨ましいです!
金運分けてください~😍

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

家に座敷童子がいる説もあるのです🤔笑
    引越ししたらもう金運に恵まれることない気がします🤣

• 12月28日