※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひもの
お出かけ

明日どこに遊びに行こう?年末ですね。3歳と1歳の娘を自宅保育中です。近…

明日どこに遊びに行こう?

年末ですね。3歳と1歳の娘を自宅保育中です。
近所の支援センターなどの施設も年末で閉まっていて、イオンなどのショッピングモールは混んでそうだし、どう過ごそうかと悩んでいます。夫は明日まで仕事です。
混雑が苦手なのと、まだまだ目が離せない年齢(特に下の子)で、公園などもかなり厳しいです。(下の子見てないと命にかかわりそうだけど、そうすると上の子が怒る)
どう過ごせばいいでしょうか。一日中家にいるのも難しいです。(体力有り余ってる…特に上の子)
なにかアドバイスおねがいします!!

コメント

ママリ

保育士さんなどが常駐している室内遊び場はありませんか?

我が子達が小さい時はよく利用してました😊