※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
その他の疑問

LINEで、友達かも?のところに出てくる友達で一人ほんとに関わりたくない…

LINEで、友達かも?のところに出てくる友達で一人ほんとに関わりたくない子がいます(T_T)💦LINE開く度に友達かも?のところに出てくるのも嫌なんですけどどう設定を変えれば出てこなくなりますかね??
ちなみに友達かも?のところに出てきたのはなぜか今日突然です。

コメント

A

ブロックすれば消えますよー

• A

A

!をつけたつもりがすごい冷たい回答になってしまいすみません💦

• 3月8日
  • ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃その子をブロックすればいいんですかね?
    ブロックしたら相手に分かりますか??

• 3月8日
  • ぷにまな

ぷにまな

いえいえ😃大丈夫です🙋

• 3月8日
  • A

A

知り合いかもに出てきた人の名前を押すと追加かブロックか選択できるのでブロックすれば出てこないし、相手にも伝わらないので大丈夫ですよ🤓

• 3月8日
  • ぷにまな

ぷにまな

相手に伝わらないんですね♪分かりました😃

• 3月8日
  • ぷにまな

ぷにまな

いろいろ教えていただきありがとうございます😃

• 3月8日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

携帯によるかも知れませんが、私の携帯は名前を長押ししたらブロックって出てきますよ!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃名前を長押しですか??
    やってみたいと思います😃

• 3月8日
maaaa。

例えば相手のケータイが壊れて修理とかして復元した電話帳データが最近のではなくて、ぷにまなさんの番号も入ってたとなると今まで出てこなかったのに急に出てきたりします(>_<)
ブロックすれば消えますがまた相手が何かしらの理由でデータ戻したときには出てくると思うのでその都度やるしかないですね^^;

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃なぜいきなり今日でてきたのか?分かってよかったです!!
    なんか毎回見ると動悸がしてきそうなのでブロックしたいと思います😃

• 3月8日