※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆
雑談・つぶやき

旦那。。´××๑ ))Oh…๛来年、厄年かぁぁぁぁぁ( ๑ㆆ ㆆ)💭💭💭私はあまり気にし…

旦那。。´××๑ ))Oh…๛



来年、厄年かぁぁぁぁぁ( ๑ㆆ ㆆ)💭💭💭




私はあまり気にしてない0(:D )~♡*゚



何故かって❓ワ━━━━๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐━━━━ン!!!!


それは、私が今年厄年じゃないのに厄年並みに悲惨な年だったから( ˃_˂ഃ )💦💦💦


年明け早々に円形脱毛症が分かり、旦那の部署が変わり、めったに風邪ひかないのに風邪ひいて重症チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・💧


お金が足らなくて何度もヒヤヒヤ……(๑꒪▿꒪)チーン💣💣💣




娘がコロナになり、後遺症みたいな咳が残る( ߹꒳߹ )泣🌀🌀🌀


でも、お祓いには行ってもらおദ്ദി≖ㅂ≖ ).‎˖٭☽⋆゜

コメント