※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

今日の午後、稽留流産の手術のため病院で処置済み、ベッドに横になって…

今日の午後、稽留流産の手術のため病院で処置済み、ベッドに横になっています

不安です😢

稽留流産の経験のある方のお話が聞きたいです
励ましてくださると嬉しいです

胚盤胞移植で7wで心拍確認が出来ませんでした
卵黄囊だけでした
赤ちゃんいなかったなあ…

コメント

ままりん

私も9月に経験しました。

初めての手術で、恐怖しかありませんでしたし、無事に産んであげられなくてごめんね、、って手術台の上で涙が出ました。

初めての麻酔、聞かなかったらどうしようとか心配してましたが、深呼吸してーって言われて気づいたら術後のベッドの上でした。

不安でしょう😭だけどきっとすぐに終わるのでお医者さん看護師さんを信じて頑張ってください

ちっちさんも心と身体をお大事にされてください

• ちっち

ちっち

声かけて下さりありがとうございます😢

麻酔、私にもきいてくれるといいな…帝王切開2回やってる経験があるのですが、それでも怖いです😭

帝王切開の時は麻酔は腕にさされたのですが、今日の場合は採血みたいに肘の内側に刺してくれるんでしょうか

私血管が見えないらしくて、腕にさされると皆失敗していくので青あざだらけになって痛いんです😭

ままりさん、お辛い経験でしたのにお話して下さりありがとうございます!心強かったです、本当に感謝でいっぱいです

ままりさんの所へまた赤ちゃん来てくれたみたいで本当に良かった…!今度はもう忘れ物ないよね?赤ちゃん頼むよ!!!🙏🙏🙏✨

ままりさんもお体大事にされてください✨
    本当にありがとうございます✨

• 12月27日
  • ままりん

ままりん

腕だったと思います、、
    一発で成功することを祈っていますね😭

わたしのことまで気にかけてくださりありがとうございます🥲✨
    今回は元気に育ってくれることを願います!

こちらこそありがとうございます✨

• 12月27日