※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
she727
妊活

妊娠初期症状がないけど、排卵後2日でも妊娠可能性ありますか?周期が長いため、妊娠か生理か不明。生理予定日まであと2日です。

妊娠初期症状(妊娠超初期症状)がほとんどなかったけど、妊娠していたという方いらっしゃいますか?

現在2人目妊活中です。
1人目出産後生理周期が乱れており、産前は28週〜30週だったのが、先月は1番長く36週でした。
36週期だと予測して排卵日を考えると、2/17(金)が排卵予定日です。
2/19(日)にタイミングを取りました。
3/3(金)が生理予定日ですが、5日経った今も生理が来ていません。
排卵日2日超過でも受精する可能性はありますか?
胸の張り、乳首の痛みがあり、普段の生理前はあまり胸が張ったりはしないです。
普段と違うのはそれぐらいで、特に下腹部が痛いだとか、眠気や体のだるさなどもありません。
先月も36週と周期が長かったので今月もずれ込んでいるのか、妊娠しているのかわかりません。
生理予定日から1週間まで後2日、妊娠していたら嬉しいですが。。

コメント

蒼翔mama💗

あまり詳しいことは分かりません、スミマセン・・・😞

でも私自身、初期症状ほとんどありませんでした!
あとから思えば、少し肌が荒れてたかも?ってくらいです😄

  • she727

    she727

    初期症状ほとんどなかったのですね!
    私も胸の張り、乳首の痛み以外はほとんど何もなく、、今日で生理が遅れて6日目になるので妊娠もありえるかなー?と期待してきました♡
    明日にでも妊娠検査薬してみたいと思います!

    • 3月9日
  • 蒼翔mama💗

    蒼翔mama💗

    そうなんですね😳💓
    妊娠してる事を祈ります〜💓

    • 3月9日
  • she727

    she727

    こんにちは♩
    今朝妊娠検査薬したら、妊娠してました〜😭💓
    寝起きや空腹時に気分が悪くなってきましたが😂
    頑張りたいと思います✨

    • 3月11日
deleted user

私と全く同じです!
胸の張りと乳首痛以外は何もなくいつもの生理前の方がよっぽど妊娠初期症状っぽかったです!笑
だから妊娠してるなんて思いませんでした🤗

  • she727

    she727

    同じですね!(笑)
    私も普段の生理前の方が、腰も下腹部も痛いししんどいしって感じなんですが、今回はそんなこともないんです😂(笑)
    今日で6日も遅れているので、明日にでも妊娠検査薬してみようと思います!
    妊娠してたらいいんですけどね✨

    • 3月9日
  • she727

    she727

    さゆりさんと同じ症状で、結果今朝妊娠検査薬したら妊娠していました✨
    私も妊娠しているとは思わなかったのでびっくりです!(笑)

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わー❣️おめでとうございます🎉
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶❣️

    • 3月11日
永莉

私も同じです❗
まだ生理予定日ではないのですが、いつもの生理前のような痛みがないです(>_<)
妊娠されていますように😍

  • she727

    she727

    同じですね!✨
    私も今回は生理前の症状がほとんどなく、かといって妊娠の兆候もあまりなく😂
    でも、今朝妊娠検査薬したら妊娠してました💓

    • 3月11日
  • 永莉

    永莉

    おめでとうございます❗(о´∀`о)❤️❤️
    私も後2日くらいしたら検査薬やってみます🎵

    • 3月11日