※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっとした愚痴を吐き出します😢年末年始実家に帰るから冷蔵庫にある食…

ちょっとした愚痴を吐き出します😢

年末年始実家に帰るから冷蔵庫にある食材使い切らなきゃいけないのに、日曜日に義祖母の家で水炊きして余ったのを旦那が持って帰るとか言うからまだ残ってて今日の夜ご飯も残り物の鍋。

正直私は持って帰るとか言う時点で「は?なんで?」
って感じだったけど、そんなこと義祖母もいる前で言えないから渋々みんながつついた鍋の残りを持ち帰る羽目に。

コメント

ささ

嫌すぎますね🤣
仮に持って帰ったとしても、すぐに捨てるしかないです🗑️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那がおばあちゃん大好きっ子すぎて捨てれませんでした😂ただでさえ3日も連続で鍋食べたくないので私は別のを食べて旦那だけ食べてもらいました💦案の定1人では食べきれず、本人は捨てるのも嫌らしくて明日も食べるそうです💧

    • 12月26日