※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那にモコモコのパーカーをクリスマスプレゼントでもらい、気に入って着ているが、旦那に「気に入ってる?」と言われてイライラしている。

旦那にモコモコのパーカーをクリスマスプレゼントでもらいました。
そのモコモコさが気持ちよくて最近よく着ていますが、今日旦那に「最近よく着てるじゃん。気に入ってんの?」と言って来ました。
それがなんだかすごくムカついて(笑)

俺があげたやつすごい気に入ってる、俺すごいいいプレゼントしたぜ感があって今ずっとイライラしてます(笑)
わかる方いますか?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますw
なんかうざいですね🤣

  • まま

    まま


    やっぱりウザイですよね!!
    もらう前に選んでいる段階で「すごいセンスいいもの選んだと思う!これ考えつくの俺ぐらい!」的なこと言って来てその段階からウザかったです(笑)

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

うわぁーめちゃくちゃ分かります💦

最終的に気に入ってますが
私は誕生日の時にナイトブラ
欲しかったのに拒否され
常に身につけられるネックレスに
しなよ!と言われ、結局それを買ってもらいました、、、

似てるような感じだったので
コメントしてしまいました笑笑

  • まま

    まま


    欲しいって言ってるんだからそれプレゼントしてよ!!って感じですね(笑)

    • 12月26日
ma

わかります‼︎
わかります‼︎
うちもです。

「俺」の主張がすごい。
何か褒める時も結局は向こう側に「俺」がいて…
娘へ→お野菜ちゃんと食べれて偉いなぁ〜さすが「俺」の子だなぁ〜。
私へ→さすが「俺」の妻だなぁ〜

いい加減にしろよ?💢と思い
最近では「お得意の自分アゲ。来た〜!」と言って笑いながらグサっと刺してます 😂

褒める時は自分をわすれてストレートに相手だけ褒めなさい。
と、私もストレートにわかりやすく言いました 笑

  • まま

    まま


    なんでそんなに俺を褒めて欲しいんですかね(笑)毎回毎回恩着せがましいですよね(笑)

    最後のお言葉、うちの旦那にも使わせていただきます(笑)

    • 12月26日
COCORO

あんまりしつこく言われたら

ヌクヌクあったかいの一着しか持ってないけんが

きてるだけーっ 😆って
言っちゃいそうです!!

旦那さん言い方ってもんがあるでしょ。。

  • まま

    まま


    私も言われたとき

    え、あったかいから着てるだけだけど、、、

    って言っちゃいました😂

    • 12月28日