※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日が近い妊婦です。運動不足で不安です。散歩やウォーキングは効果があるでしょうか?外出が不安なので家で歩くことも考えています。

39w3dの経産婦です。
予定日が近いのに産まれる兆候がなく不安です。
正産期入ってから運動など全くしなかったことを後悔しています。やはり散歩など行くべきでしょうか?ウォーキングは効果ありますか?
外は寒くて風邪ひきそうだし、一人で歩くのは不安だし、家で歩くふりでもしようかなと思っています、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も二人目全然気配なくて、室内で踏み台の乗り降りやってました😊

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!!
    何週から乗り降りしてましたか?✨効果はありましたか!?

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

39週でやりました!やった次の日に前駆陣痛で二日後に陣痛で産まれました!

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

39週から始めても効果ありってことですね!希望もてます!教えてくださりありがとうございます!✨✨

• 12月26日
ちゃむ

ウォーキングやスクワットなどは効果ありますよ🙌🏻✨
私は大掃除を兼ねてお家の床拭きをやっていました🎵
確かに今の時期は寒いのであまり良くないですよね💦先日出産した私の友人はお家でドラマを見ながら足踏みしていて陣痛きたとお話ししていました😊☘ ̖́-

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    効果あるのですね✨
    私も毎日大掃除はやっているのですが、床拭きまではやってないのでやってみます!
    家で足踏みも効果ありそうですね!希望もてます!早速やってみます、、、!
    ありがとうございます!

• 12月26日