※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
妊娠・出産

5wごろの体の変化についての体験談をお聞かせください。子宮が痛くなることや生理痛のような感じ、胃痛があるなどの症状があるようです。

5w5dです。
皆さんは5wごろどのような体の変化がありましたか?

1日に何度かキューっと子宮が痛くなることがあります。
30秒くらいしたらスッと元に戻るので後を引く痛みではありません。
あとは日中生理痛のようなモヤモヤした感じがあったり、胃痛があったりします。


出血もないので子宮が大きくなっている痛みなのかな?と思うのですが、皆さんは5wごろどのような体の変化がありましたか?
体験談お聞かせください!

コメント

ちゅんちゅん

まさにそんな感じでしたよ
生理くるかも!?みたいな感じというか、、、

すぬーぴー🐶

5wの時、痛くなることありました!
あと眠たかったり、乳首が痛んだり。

はじめてのママリ🔰

胸が張ったり、つわりの症状が出始めました。(胃もたれや吐き気など)