※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろう。
家族・旦那

性欲ない、(私が)セックスしたくない。現在2児の母です。かなり長文・乱…

性欲ない、(私が)セックスしたくない。
現在2児の母です。かなり長文・乱文です。
お付き合いいただける方よろしくお願いします。
夫は現在40前半、私は30代前半です。
私は性欲が元々強い方では無く、スロースターターです。
1人目妊娠してから性欲が無くなり、触られるのも嫌なくらいでした。
私の中では1人目の妊娠中にセックスをされた事が原因だと思ってます。
妊娠中は何かあったら怖いからと言って夫に伝えてはいたのですが、調べたら特に問題は無いみたいよ、ゆっくりするから、奥まで入れないから等言われ臨月に入る前までしてました。
最中は流れませんように、無事ですようにと子供の事だけを考えてました。
帝王切開で産後7ヶ月後から最低でも月に2回、多くて月4してました。
1人目が1歳4ヶ月頃から月4~多くて週2でする様になり、2歳4ヶ月から2人目の妊活を初め4ヶ月後には妊娠し、2人目妊娠中は30代になるから妊娠中のセックスはやめようと夫から言ってくれました。
2人目出産後は産後4ヶ月からセックスするようになりました。
月2からスタートし、生後10ヶ月から今まで月3するようにしています。
正直この6年、感度も戻らず最中も内診されている感覚と変わりないので苦痛です。
感度も無いので反応や声も出ず、マグロ状態です。
夫にも申し訳ないと思っています。
しかし、触られるのがまずストレスだったのでするのなんて以ての外でしたが、浮気するよりマシでしょ?と言われると、しないといけないんだなと思うようになりそれがまたストレスになり、しかしセックスレスが原因で浮気され、こちらが悪い立場になったら、たまったもんじゃないと堂々巡りの状態です。
もちろん、夫は経済事情など関係なしに家族として必要な存在です。
夫と子供と一緒に居れれば良いと思ってるのは私だけなんですよね。
夫も努力はしてくれてます。
セックスは申告制にする(今は月3するルールです)→今日する日か?等と話し合い、今日は私はする気無いので明日にして欲しい(もしくは3日後の土曜日にして欲しい等)
今までは、私に負担のかからない様に短時間で済ませてくれたり、触られるのが嫌と知っていたのでローションなど使い極力陰部に触れないように済ませてくれたりしてくれていました。
最近は気持ちの問題だからスキンシップや前戯も大切にしようと言われ私自身も触られる事に慣れるよう努力してました。
努力してました…。
昨日のクリスマスイブに今日はするの?と聞かれ、先月月4したから今月は月2(先々週と先週)でしてたからする気無かった。と話をしていました。
今日(24日)にしなかったら周期的に生理が来る日だから今日するべきだと言われ、月3ルールでしょ?もう先月4回したから、私的には先月今月合われて月3したと思ってるので、今日はする気はない。とキッパリ断った所、ふて寝(?)して今日の朝から今まで口を利いてくれません。
付き合ってる時も断ったら私の存在を無かったことにする様に無視する事はあったのですが、結婚・出産後はそのような事が無かったので夫も大人になったのだと思いましたが、夫は夫のままなのだとガッカリしました。
私の言い方や断った事がいけなかったのもありますが、今まで無視することが無くなってたのは自分が夫の願いに応えていた(別日に提案し応えていた)からなのかと自己嫌悪に陥っています。
これからどうすれば良いのか、今まで何度か鞭を打ち泣きながら行為をしていた自分が馬鹿らしくなってきます。
ここまでされたらもうしたくないとも思います。
夫が夜勤の為、毎日ほぼワンオペ。
休日はお風呂、歯磨き、寝かしつけをしてくれていますが、セックスする為にやってるんだろうなと思いたくなくても思ってしまいます。
ほぼ愚痴で本当に申し訳ないです。
私はどうすれば良いでしょうか?
その考えは間違っているなどお声もアドバイスとして受け付けてます。
私の何がいけないのでしょうか…
ここまで長文に付き合って頂き本当にありがとうございます。
助けてください、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

正直に回答しますが、私が旦那さんの立場でしたら先に旦那さんの方が「がっかり」しているかな。と、、、

性欲なくってしまったことはふくろう。さんも辛いとは思いますしどうしたらいいのわからないかと思いますが、
旦那さんも相当辛いと思いますよ😭

私は大好きな人と触れ合いたいし、sex大事にしているので、もしも自分の旦那にそんなふうに、交渉して無理に頑張ってもらったり、月何回とか義務的な感じとか耐えられないです…

お互いに辛いのかなと。
ふくろう。さんもとっても辛いと思うし、旦那さんも相当きついと思いますよ…。

「してもらってる」「合わせてもらってる」だけで求めあってるわでは無いですし、
申告制のルールも私なら離婚考えるほど無理です、、、。

ちなみに同じく30代前半です。

言い方きついですけど、旦那さんはふくろう。さんとしかしてはいけない(法律的に)し、このままつまんないsexで一生終わっていくのかなって思うと気の毒です、、、、。クリスマスに断られてる旦那さんの気持ちを考えると、悲しくなります。
大好きな人と結婚して幸せなはずなのに、「する気無かった」ですもんね。
たぶん旦那さんのプライドズタボロなんじゃないでしょうか。

旦那さんが風俗とか嫌な方だとしたら、彼女さんとか作らせてあげるなりを考えてあげる必要があるかなと。

人間の3大欲求ですからあるのが普通というか悪いことでは無いし、そこに愛を感じたり、満たされる気持ちがあるのも仕方ないかなと。
でも性欲ない人が悪い訳では無いです。

今はひとまず外での浮気を公認してあげたらどうですか?
私ならそれならまだ我慢して結婚生活続けられるかなと、、、。

旦那さん現時点まで浮気してないのがすごいくらいだと思います💦
女性の私でさえ無理だと思うので…。
相手してればいいって訳では無いかなと。

しててもその状況はレスだと私には感じます、、、。

上の子が5歳ですもんね、、、
私も正直1人目生まれてから一時sexしたいとかそういう余裕なくて、ムラっとしても1人でサクッとしたり、それでいいって気持ちの時もありました🥲
ただ私は前の旦那との事なので参考にならないかもしれませんが、、、

子供産まれてから10年くらいで性欲は徐々に戻り(離婚してから3年)、なんならどんどん性欲上がっていき、
今の旦那と結婚して子供産まれて、感度は上がっていて(旦那との相性かもしれません)性欲は落ちてません。

決定的な違いは、年齢による性欲増加なのか、子供産むと感度上がるってやつなのか、旦那のことを男としてとても大好きっていう気持ちなのか、それはわかりませんが😵

旦那さんに彼女作らせたりが嫌なようでしたら1度真剣にカウンセリングをご夫婦で受けてみてもいいかもですね。

とにかくどちらも悪くないと思うしどららも辛いと思います。
解決策もほんとになくてこうなると拒否られた方が外で済ませるしかなくなるかな、、、と。

• ふくろう。

ふくろう。

正直に回答していただいて本当にありがとうございます。
    私がひねくれた性格してるんだなと改めて自覚しました。
    夫が可哀想だと思い返すと沢山あります。
    私の感度が戻る様にサプリを探して買ってきてくれたり、ココ押すと痛みが緩和されるらしいよとツボを押してくれたり、膣の手術のカウンセリングとりあえず行ってみれば?や気持ちを上げるためにお酒沢山飲んでいいよなど、夫なりに調べて本当に良くしてくれてるんです。
    申告制も週1のルールも夫と話し合ってお互いの妥協を折り合わせて提案してくれたんです。
    夫も外でする気は全くないんです。
    夫のプライドをズタボロに傷つけてるのも、していてもこの状況はレスと同じというのも、おっしゃる通りです。

自分はとてもわがままを言って夫を振り回しているんだなと改めて思いました。
    相談して良かったと思ってます。
    恐らく、夫は彼女を作る気もないだろうと思います。
    私が変わらないと夫だけでなく、子供達までも不幸にさせてしまいますね。
    まずは自分に出来る事、変えられる事をします!
    本当に、ありがとうございます。

• 12月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さん健気すぎて泣けます、、、、。

きっと他でもなくふくろう。さんとしたいから努力されてるし色々提案してくれてるんだと思いますよ。

どうか旦那さんのこともう少し大事にしてあげてください。

お子さんのためにも愛のある家庭が1番かなと私も思います。

応援してます!

• 12月25日
  • ふくろう。

ふくろう。

そうなんです、私としたいから夫の方が努力してくれてるんです。
    私の努力不足と夫を尊重しなさ過ぎたんです。
    結婚して7年目で遅すぎる気付きでした。
    もっともっと夫を大事にします。
    ありがとうございます!

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然関係ないですが変わろうとされていることに本当に応援したくなりました!!
    つらいでしょうし、なかなか大変だと思いますが頑張って下さい✨

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

同じ状況です😢
やらないと子供の事も家のこともなにもしないって言い出します😂

• ふくろう。

ふくろう。

そう言われてしまうと、する気が激変してしまいますよね。

他の方が私の考えは違うよと仰っていただいたので、自分の考えを改めて夫が理想とする妻としての愛の受けとめ方に近づきたいと思います。
    同じだよと言っていただいて嬉しかったです!ありがとうございます。

• 12月25日
ちーちゃんママ

20代前半の時、30代前半の人と同棲してましたがセックスレスで別れました。向こうに拒否られてました。
まだ若かったですし、拒否られるのに向こうは1人でしてて、自分は女として見られてないんだと思うと本当に辛かったです。
なので拒否られてる方の気持ちがわかります。
今は性欲もあまりなくなって、2人目を考えているのでこちらから誘うのは排卵日付近だけですし、別にしなくても平気なんですが、向こうから誘われて断ったことは今まで一度もないです。
月2-4回くらいだと思いますが。
私も正直に言うと、上の方と同じ意見でどちらが悪いとかじゃないと思うんですけど、そこまでしたくないなら手で性欲処理だけはしてあげるとか、それすらしたくないのなら風俗okにするか、外で遊んでもokにするとかかな?と。。
結婚したということは、基本的にはその人としかしちゃいけないってことだと思うので、それができない、そこまでストレスなのでしたらお互いの為にならないと思うので、やはり私も外で済ませてもらうしかないと思います。

• ふくろう。

ふくろう。

性欲があまり無い状態で旦那さんから誘われたら断った事が無いのは凄いなと思ってしまいました。
    その時点で自分がいかにわがままか、夫を尊重してないか気付きました。
    皆様のコメントを読んでいくうちに違うよと詳細に言っていただいた上にどちらが悪い訳では無いよと仰っていただけて嬉しいです。
    周りの人や身内に話しても言ってもらえない様な意見が沢山あって質問して良かったなと思います。
    ひねくれた性格とわがままな自分は恥ずかしながら、膣の手術のカウンセリングに行けば?と言われた時に、私自身は気持ちの問題だと思うって言ってるのに、何で私ばっかり(帝王切開含め)手術しないといけないの?と夫にぶつけてしまい話し合いをしてから気持ちに少しだけ余裕が生まれたのか、触られる事に抵抗が少し無くなったんです。
    上の方でも行ったのですが、夫は外で済ませる気は無い様なので、私の考えを改めて、夫には申し訳ないのですがもう少し付き合って頂き、私と行為をして良かったと思って貰えるように努力します。
    ありがとうございます!

• 12月26日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

過去に断られてた側だったので、断られることの辛さがわかるんですよね。
    でも、わがままとか思わないです。性欲は本当人それぞれ違いますし、私も正直そんな気持ち良くないので乗り気じゃないんですが、私は求めてもらえるって有難いなと思います。
    旦那さんが女として見てくれなかったら、誰が私を女として求めてくれるのかってなっちゃいますから‥
    膣の手術!そんなこと言われたんですね。
    けど話し合いをして気持ちに余裕ができて良かったですね。
    旦那さん、ふくろうさんのこと大好きなのが伝わりますよ。
    こちらこそ丁寧な返信ありがとうございました。

• 12月26日
  • ふくろう。

ふくろう。

求めてもらえるだけ有難い。
    その通りですね、女として求めてくれるのは夫以外誰も居ないという事、決して忘れてはいけないですね。
    膣の手術の話がなかったらその時の話し合いも無く、私の気持ちに余裕が生まれる事は多分無かったと思うので、今までに沢山調べて提案してくれた夫に感謝しなきゃと思います。
    私も皆様のコメントに返信していくうちに、自分はとても夫に愛されているんだな、それを返さないのは妻として良くないなと思いました。
    こんな乱文な質問に丁寧に答えていただいて、はじめてのママリ🔰さん含め皆様に本当に感謝です。
    こちらこそ、ありがとうございます!

• 12月26日
はじめてのママリ

うーん。

そこまで無理ならもう風俗で割り切ってもらえば良いと思います。

婚姻関係が続いてる以上、それ以外上手くいくのであればそこはもう無理してやらないでお互いに干渉しないのが良い気がします。

そもそも、旦那さんがセックスのために育児等をしてるって発言も失礼だなぁって私なら思ってしまいますし、むしろイヤイヤだったとしても主さんとしたかったんだろうなって感じですね、、

でもこればかりはお互いに同意してないと無理な話ですもんね🥲

だから本当に申したくないのであれば外で抜く(不倫はダメ)など決めるしかないと思います。

多分旦那さんも離婚したいとかそういうのもないと思いますし、だからこそもうそこはお互いに妥協するしかないんだと思います。

• ふくろう。

ふくろう。

皆様に外でと提案を頂いていたのですが、夫は外で済ませる気は無いとずっと言ってくれてます。
    なので、私が考えを改めて今までの夫の頑張りを尊重し、努力しないと行為の問題より夫婦関係すら悪い方向にいってしまうな。と皆様のコメントを見て思いました。
    夫に対して失礼すぎますよね。
    嫌々だったとしても私としたかったんだと感じると言われてそう言う考えにならなかった自分の考え不足も原因ですね。

既に話し合いは沢山して、夫が沢山妥協してくれているので、私が夫に行為をして良かったと思って貰えるように頑張ります。
    今日質問したことで私がいかに受け身の立場で甘えていた事に気付きました!
    ありがとうございます。

• 12月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

主さん、勘違いしちゃいけないのは主さんは甘えてないですよ。

正直性欲って本当にない時だったり、したくないのにやるのって本当に嫌だと思います。

私自身元夫に不倫されてましたが
    不倫しててもなお求められるのが本当に嫌でした。

でもさらに悪化すると思い本当に嫌々応じてましたが本当に感情が無でした。

どうしても出来ない今後も出来ないと旦那さんに伝えた時に旦那さんはどういう答えを出すと思いますか?

離婚するって思いますか?

何故したくないのかとか色々あるかもしれないので根本的なところを解決するしかない気もします。

1人目の妊娠中の時のこと
    終わった事だからではなくてきちんと嫌だったと伝えるしかないと思います。

も少し私の気持ちを考えて欲しいって。

きちんとお互いに愛し合ってのセックスは成り立つのだと思うので。

でも、正直申告制ってすごくプライドが嫌というか私の夫なら多分絶対にしないと思います。笑

でもそれでもしたいんでしょうね。

それが好きなのか、ただ自分の欲を満たしたいかはわからないですがもう少し色々ぶつけてみるのもいいかもです。

レスで悩んでる人とかからしたら羨ましい悩みだと思います。
    でも、私は旦那さんが可哀想だとは思わないです。(家事はエッチのためというのはさすがに酷いかもです)笑

ご自身の気持ちも大切にしてください。

• 12月26日
  • ふくろう。

ふくろう。

優しいお言葉、励ましのお言葉本当にありがとうございます。

不倫してても求められるのははじめてのママリさんに対しての失礼、無神経、私が言えた立場では無いのは重々承知ですが、最低だなと思ってしまいました。
    それと同時にうちの夫は私に対してとてもとても良くしてくれているんだなって思いました。

1人目妊娠中の時に嫌すぎて行為に対して嫌悪感が多少なりともあるという事は何度目かの話し合いでしていて夫も理解してくれています。
    過ぎた話、子供は無事だったのでお互い(特に私からは)もうその話は持ち出さない事にしよう、ただ、そういう事があったということは忘れないでおこうと話がまとまってます。

レスで悩んでいる方から見たら私は贅沢すぎる悩みをしていますよね。
    その事については見られている方もいた場合本当に申し訳ない気持ちです。

もう少し夫には話し合いを重ねて夫にも最善であると思ってくれるような夫婦関係を築きたいです。
    愚痴の様な私の悩みに皆様親身になって応えていただけて本当に感謝してもしきれないです。
    他の方も励ましのお言葉もいただけて、気持ちに整理がついたような気がします。
    昨日今日と苦戦中ですが、自分の蒔いた種なので、めげづに頑張ります!

• 12月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント読みました。

旦那さんも主さんも素敵な人だなぁって思いました。

私たちは現実店でレスでは無いですがやはり拒否 拒否される日が来るのかなぁと常に不安に思う時はあります。

でも、こうして話し合ったりスキンシップを取っていくことで、成り立つこともありますし何より旦那さんも主さんもお話し合いができるこれに尽きるなぁって思いました☺️

• 12月27日
  • ふくろう。

ふくろう。

追加のコメント読んでくださりありがとうございます!
    本当に話し合いが出来て良かったです。
    今回の件で行為も大事ですが、それよりも話し合いやスキンシップが大事だったんだなと思いました。

夫とは仲良しで居たいので、夫に寄り添って頑張ろうと思います!

• 12月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

主さんがどうか無理はしないでくださいね!☺️

• 12月27日
まむまむ(25)

読んでる限り旦那さんが可哀想です💦

性欲無くなるのもわかります。ですが男性は皆性欲ありますし、それを申告制にしたりオーバーしたら次の月に減らすとか私なら無理だし傷つきます、、
クリスマスだしって誘ってくれた旦那さんなのにそれ断って自分はがっかりがっても旦那さんはもっとガッカリかと、、!、

この状態で不倫してないのもすごいし、ほんとにふくろうさんがもうしたくない!って感じなのであれば、風俗いってもらって解消するのが1番かと。それが嫌!浮気!不倫!とかなるならふくろうさんにも努力が必要だと思います!!

• ふくろう。

ふくろう。

私が努力する必要があると皆様のコメントを見て改めて思いました。

本当ですよね。
    この状態で不倫などしていない夫にもっともっと感謝しなきゃですよね。
    上の方にも書いたのですが、文字にしていて夫は十分すぎるほど私に良くしてくれてるなと感じました。

最初は何がいけないのか本当に分からなかったのですが皆様に仰っていただいた事を、努力するのに疲れた時にまた見させていただき考えを今よりも疲れた時よりも更に改善したいと思います。
    性欲が無くなるのも分かると言っていただいて嬉しかったですです。
    コメントありがとうございます!

• 12月26日
さんぴんちゃ

みなさん仰っているように読む限り、旦那さんが可哀想に感じました💦
だいぶ旦那さんも努力してくれていて、ふくろう。さんの事が大好きなんだなと思いました。
私も1人目の産後はびっくりするくらい性欲が皆無になってしまい、実際にしても全然気持ちよくない…夜が来るの嫌だ…となった時期がありました。睡眠不足が結構な原因だったと思いますが。なので、ふくろう。さんと同じように一時期は申告制〔何日にしようね〕など2人で決めていました。いざその日が来ると、あー今日か〜…となっていましたが、自分なりに夜が来る前にAVを見たり、1人でイク直前までしたり感度を高める努力をしていると徐々に性欲が戻ってきました(^-^)
みなさん言っていますが、両方悪くはないですが、そこまで触れられるのが嫌なら浮気風俗okにするしかないのかな…と思います💦

• ふくろう。

ふくろう。

そうなんです、自分でも夫は私の事とても大切にしてくれて大好きでいてくれてるって分かってるんです。
    なのに私の考えは傲慢そのものでした。
    夫は毎日好きだと私に伝えてくれるので、私も夫以上にちゃんと好きだよと自分の気持ちを伝えようと思います。
    子供のためもそうですが、これまで頑張って妥協してくれていた夫の為に頑張ろうと皆様のコメントで思いました。
    産後びっくりするくらい性欲が皆無になった事やあー今日か〜という気持ち今の私そのものです。
    さんぴんちゃさんの様にその後の行動が取れてなかった、してこなかったのでまずは自分が性欲が戻ってくるよう努力します!
    夫の努力、八つ当たりへの寛容な受けとめをしてくれたおかげて、触られる事に少しだけ抵抗が無くなったので、夫には本当に申し訳ないですがもう少し付き合ってもらって良かったなと思って貰える様に頑張ります。
    ありがとうございます。

• 12月26日
はじめてのママリ

ふくろう。さんのお気持ち本当によく分かります。
私も誘われてもなかなかそんな気分になれず断ってしまい、それが続くと夫がだんだん不機嫌になり、そろそろ喧嘩になりそうだから応じるって感じです😭
私の場合、産後の自分の体が醜くて、こんな身体触って興奮するのかなとか考えてしまって夫が不憫に感じるし自分自身余計萎えてしまいます😭
夫がこんな私を求めてくれることはありがたいし、断られてもめげずに誘ってくれたり、ok出すととても嬉しそうにしてくれたり、なんでもっと大事にできないんだろう、なんでもっと夫が喜ぶことしてあげられないんだろうって思います。
夫が辛いのも重々承知ですが、気持ちを上げることができないのも本当に辛いですよね🥺

• ふくろう。

ふくろう。

私と同じような悩みを持っている方にもコメントいただけて、私だけじゃ無いんだなって少し安心したと言うと夫にも悪いですし、変な言い方になってしまうのですが…嬉しいです。
    はじめてのママリさんの旦那様も相手を思いやり、何より大好きでいてくれてるんだなって思いました。
    気持ちを上げるって簡単な様で難しいなと改めて思いましたが、昨日今日と頑張って話し掛けて居るのですがまともに取り合ってもらえなくて私も現在苦戦中です💦
    ただ、自分の考え方が夫の希望に少しも寄り添えてなかったなと反省しているので、明日以降もめげづに頑張ります!
    コメント、ありがとうございます。同じような方がいらっしゃってとても嬉しかったです。

• 12月26日
ふくろう。

皆様、相談に乗ってアドバイスなど本当にありがとうございました!
夫と話をして今回の件、今後のこと含め仲直り出来ました。

クリスマスイブの日の2日前に行為をしてイブもとなると、次の日朝から子供の保育園と仕事で夜遅くにする気になれなかった事、それでも断り方が悪かったし夫への配慮が無かった事を謝罪し、次からは月3では無く、月2くらいになってしまうかもしれないが2週間に1回だと私の心の余裕等も出てくるので、私から誘おうと思っている事など伝えました。
夫としては今回の件で諦めに入った様でした。
相当嫌なんだなって思ったと言われました。
毎回が嫌な訳ではなく、2日後だったから嫌だなって思った。と伝え、今後は、今日どうですか?と夫から聞かれる前に私からお誘いをし、夫からのお誘いも可能な限り応えたいと話しました。
それと1日1回で良いから私からキスして欲しいと言われたので、朝と晩私からすると話し、その他もまずスキンシップを私から多く取るようにしようと思います。
話し合いをして、夫に寂しい思いをさせてたなと反省しました。
本当に仲直りが出来て良かったです。
またこのような事にならないよう頑張ります!

はじめてのママリ

回答終了しているようなのですが、すみません。

ご主人のほうが可哀想
という意見が多いことにとても驚いてしまって、コメントせずにいられませんでした。
私から見ると、大変失礼ですが、ご主人が異常だなと思います。大変失礼ですが。この文面だけで考えるとちょっと気持ち悪いです。
奥様はまったくひねくれてなんかいませんよ。
私が産後したくないから、奥様のお気持ちがわかる、というのもあるかもしれませんが。
奥様よくがんばってこられましたね。何年も。育児もワンオペで。性欲のせの字もあるわけないのに。性欲全く無いのに受け入れるって、つらいですよ。
見ていて涙が出そうでした。
よく付き合ってこられましたね。
ぜーんぶ、ご主人の一方通行じゃないですか。奥様のお気持ちはどこにあるんですか?
明日生理がくるから今日しとこうなんて。奥様をなんだと思ってるんでしようか。
せめて、クリスマスだからしたいとか、そういう言い方ならまだしも。
上のお子さまの妊娠中だって、何かあったら怖いからと伝えていたのに、その奥様の気持ちを無視して強制していたんですよ?酷すぎます…
相手の気持ち考えず、自分の性欲のために。
ただの性欲おばけだなって思ってしまいました。
可哀想なのは奥様です。
セックスする為に育児してるんだなって思っても仕方ないです。
自分を抑えてしまうタイプの方なんだろうな、と思いました。
もっと自分を大切にしてほしいです。
どうかご無理なさらず…

• ふくろう。

ふくろう。

私の事を思ってコメントしていただきありがとうございます。
    私も最初はママリさんと同じように思ってました…
    私がおかしいのか、他の方も同じなのかと思って相談したところアドバイスのコメントを沢山いただき、皆様どちらが悪いという訳では無い、性欲が無くなることだってある。今は求めて貰えてるが断られた側の気持ちも知って欲しいという言葉もいただき、いつも私ばっかりと今まで思ってましたが、今の状態も夫が折れに折れてくれた妥協案だったので、嫌だ嫌だといっていないで私なりに出来ることをしようと思いました。
    その中でも出来ない事があればまた夫と話し合っていきたいと思います。

その中でも、私を思ってのコメントとてもとても嬉しいです😭✨
    締め切った質問ではありましたが、コメントしていただき本当にありがとうございます🍀

• 1月9日