※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。経験者の週数も知りたいです。

前駆陣痛あった方

1人目の時は前駆陣痛等なく、39週ちょうどで破水して生まれてきました。

今回2人目なのですが、34週入ってから不定期な痛みに襲われます。固く張ったような感じでは無いけど、下腹部ら辺に重い生理痛×筋肉が引っ張られるような痛みがかなりあります。
座っててもなかなか治らず横になるとやっと治ります。

これが言わゆる前駆陣痛ってものですかね?🤔
それともただの張り?笑

前駆陣痛あった方はやはり産まれる週数も早かったですか?☺️

コメント

るる💕

1人目は歩けないほどの前駆陣痛がありました。
39週に出産しましたが3日前くらいから前駆陣痛があり
病院行きましたが、家に帰らされました。
あまりにも痛すぎたので
1日前に入院させてもらい痛み止めも2回打ちました。

痛みは生理痛のひどい痛み
陣痛に近い痛みでした。