※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
雑談・つぶやき

めっっちゃどうでもいい呟きなんですけど…笑警察官好きな人いませんか?!…

めっっちゃどうでもいい呟きなんですけど…笑
警察官好きな人いませんか?!🥺

街にいてもテレビに出ても警察官が好きすぎて
視界に入れば釘付けになっちゃって😂🩷
旦那と居ても警察官いると旦那そっちのけになるほど
免許更新とか警察署に用がある時めちゃくちゃワクワクしてテンション上がるんですよね🫣
管轄の警察署のお巡りさんイケメンばっかやし
(これはかなりありがたい。笑)
おじさん警察官でも白バイ隊員でもとにかく警察官ってだけでかっこいい〜ってなる😂
昔何度か助けてもらったことがあるからなのか安心感と、王子様感すごい。笑

と、警察24時をみながら思う主婦です🫠
旦那に女って本当こうゆうテレビ好きだよなって言われてるけどそりゃかっこいいもん好きやろ😒

コメント

より

我が家に警察官おりますが、かっこよくないですよ〜🤣ただのおじさんです。制服着てると少し良く見えるのかな⁈

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    うわーもう素敵!!素敵すぎる羨ましすぎます🥺🩷🩷🩷年齢も見た目も関係なく、制服を着てても、着てなくても警察官、ってゆうのが素敵です、かっこいいです!!体を張って人を守る職なんてかっこいい以外のなんでも無いです🥹

    • 12月25日
  • より

    より

    そんな風に言ってくださる方なかなかいないです。やはり嫌われる職業なので😅

    • 12月25日
  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    警察官嫌う人って自分にとって都合悪いからですよね😒
    警察官のおかげで安全安心があるって言うのに。
    よりさんの旦那様はスーパーマンですね🦸‍♂️
    旦那様も、支えてる奥様も日々お疲れ様です🥰

    • 12月25日
  • より

    より

    いやー、夫が聞いたら喜びます✨ありがとうございます😊

    • 12月25日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

わたしも息子もお巡りさん大好きです❤️
案外優しい人多いですよね🙌🏻
友達にも警察官(男)2人いますが、私服だと全然フツーの人です笑

  • 👦🏻👶🏻

    👦🏻👶🏻

    優しいし気さくな人多いですよね🥰
    一日中警察署居たいですもん🤣

    お友達にいるの羨ましいです🥹
    でも友達とか身内にいたら心配で気が気じゃないかも😂

    • 12月25日