※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちゃん
ココロ・悩み

発達障害のお子さん連れて、再婚された方いらっしゃいますか?再婚相手の方は、分かってくれますか、大変さとか❓️

発達障害のお子さん連れて、再婚された方いらっしゃいますか?再婚相手の方は、分かってくれますか、大変さとか❓️

コメント

ママリ

実の親でも発達障害を理解して育てるのは大変ですよね😫それを実の親でもない人に、愛情だとか理解だとかは難しいかと思います😔
うちも下の子が発達障害グレーゾーンで、旦那と意見が割れたりして😅それでも支え合って来れましたが。男と女の恋愛の延長線に発達障害って難しいですよね🥹って思ってしまいます😫

• べびちゃん

べびちゃん

コメント戴きましてありがとうございます。実の親でも理解して育てるのは、本当に大変ですょね。。実の親じゃない人に愛情は、難しいんですかねぇ~?旦那さんと喧嘩したり、嫌気指したりないですか?

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

分かってくれてます!
し、一緒に調べたり工夫したり病院やらなんやら行くので
熱心とか親子関係などよく褒められます。

• べびちゃん

べびちゃん

コメント戴きましてありがとうございます。
    発達障害のお子さん連れての再婚でしょうか?分かってくれて、愛情注いでくれますか?

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。

• 12月26日
  • べびちゃん

べびちゃん

コメント戴きましてありがとうございます。そうなんですね。羨ましいです。素敵な旦那さんで。

• 12月26日