※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

こんな嫁って普通なんですかね?旦那の忘年会の日に自分の忘年会入れて子…

こんな嫁って普通なんですかね?
旦那の忘年会の日に自分の忘年会入れて
子供旦那預ける嫁ています?😂
そして、また別の嫁やけど
その人車の免許がないんだけど
自転車は持ってる訳ですよ!
自分で一応移動出来るわけじゃん?
なんで自分で行こうともしない、動こうともしないのに
他人にここ連れてってとか軽々しく頼める?
しかも別に旦那の付き合いで話す程度で仲良くもないんよ?
まじでうちがおかしいのか?
そん嫁たちがおかしいとしかうち思えないんだけど笑

コメント

T

普通にありえません😂!

  • みー

    みー

    そうですよね!😂
    普通に考えやばいですよね!笑

    • 12月25日