※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前に涙が出て気分転換したくて子供とローソンに行こうとしたが、トイレに行きたくないと子供にごねられてキレてしまい、気力がなくなってしまった。助けてほしいです。

生理前で勝手に涙が出てくる状況で、どうにか気分転換できたらなと子供と一緒に散歩がてらローソンに行こうとしたけど、直前になってトイレに行きたくないとごねだしてキレてしまった。もうそれだけで悲しくて気力がなくて出掛けられなくなってしまった。誰か助けてくれ…

コメント

ママリ

わかりますっ、気分が凄い落ちてる時に、気持ちを振り絞って立ちあがろうとした時に子供達に折られる事ってありますよね😣もう今日は何もしないで、横になって自分の好きな事だけして下さい😣
自分をたまには優先してもいいと思います。いつもお疲れ様です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    あらからもうずっと落ち込んで、なんでローソンに行くだけでこんなに労力がいるんだと悲しくなっています😢
    子供の前で泣くわけにいかないので、どうにか誤魔化して夜まで頑張ります😭

• 12月25日