※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
家族・旦那

子どもが産まれて3年経ちましたがこの3年の旦那の言動にうんざりです。…

子どもが産まれて3年経ちましたがこの3年の旦那の言動にうんざりです。

私は産後から子育て中心の生活になり性欲減退
旦那は子どもが産まれてからも自覚など変わらず
基本的に時間やお金の使い方など自分中心の考えです。

自分の欲求が満たされないと、特に性欲
・何もかも私や私の親までも悪者扱い
・謝ることはしない
・物を壊したり投げたり
・寝室にこもったと思えば私が子どもたちを風呂に入れたり寝かしつけしてる間に出て行き連絡取れない
など自覚がなく横柄な態度が困っています。

一度機嫌か悪くなるとずーっとそのままで私が話し合いを持ち掛けるまで続きます。
そして全部が私が悪いと。

前々から旦那の欲求を受け入れる努力をし
最近は特に受け入れていています。
生々しい話ですが週一でやったり
大げさ感じたり(演技ですが)してますが
自分の欲求がひとつ叶うごとにエスカレートしてきます。
数日前は下の子が昼寝しているときに
昼間もやりたいと言われました。
それは無理と言うと
前はそんなこと言わなかったと言い出しました。
それは付き合ってるとき、新婚時、子どもが産まれ
てからと冬仕違うからと行って断りました。

昨日はラブホに行きたいとか
機能性重視の下着じゃなくて
興奮する下着をつけてとか

正直気持ち悪い、引きました...

機嫌がいいのはやったあと3日くらいだし
やらないと機嫌が悪くなる。
もう機嫌伺いや性欲に応えるのが嫌です。

私がいけないんですかね?
みなさんどう思いますか?

コメント

たくママ

完全なDVじゃないですか!DVって暴力的なものだけではないんですよ!

・身体的なもの(物を投げる、髪を引っ張るetc)
・精神的なもの(大声でどなる、何を言っても無視する、命令口調etc)
・性的なもの(嫌がっているのに強要する、避妊に協力しないetc)
↑やんさんが挙げられている事全てがDVです。

2人だけでは話し合いにもならないみたいですし、然るべき所で相談されてはいかがですか?調べれば支援してくれる所はあると思います。