※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女性は、二人目の子どもを女の子にしたいと考えている。過去に男の子を産んだ経験から、排卵日前にさまざまな方法を試しているが、酸性にするためのピンクゼリーを使用しなかったことや、ライム洗浄が全体に行き渡らなかった可能性が気になっている。今後の参考にしたいと思っている。

二人目、女の子産み分け中です。
一人目が産み分けしても男の子だったのですが(今では溺愛しています)

・排卵日4.5-2.5日前まで朝晩のトライ(ドゥーテスト、ドクターズチョイス両方使用)。排卵痛もあるので、ずれても半日程度かと。
・昼間にインクリア
・シリンジ使用(3センチ程度とかなり浅め)
・1-2日おき夫の薄め作業
・ライム洗浄(弱酸性ビデにライム小さじ1)Ph3-4

これで男の子だったのですが、ピンクゼリーまで使って酸性にしなかったのが原因でしょうか😣?
ライム洗浄のビデはたしかに5cmほどしかないので膣全体に行き渡らないから、とかありますか?😣
高くてやめてしまいました。。。
後悔してるとかではなく、二人目にあたり参考にしたいので、こうしたらいいとか教えてください。
そこまでしなくても、女の子産まれる方はいるし、そもそも酸アルカリとか排卵日て、関係ないんですかね。

コメント

課金ちゃん

うみわけってかなり信憑性薄く、おまじない程度な感じらしいですね🥹💦

結局は、男か女かの50%ですからね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数十年しても、男女比かわらないあたり、信憑性薄いですかね🥲やはり。。

• 12月25日
めい🔰

ほぼ同じ事をして病院まで行って、ピンクゼリーも使って男の子でした🤣

• めい🔰

めい🔰

サプリも飲んでいました🤣

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

私も産み分け希望です☺️
ph測定器使用しましたか?

退会ユーザー

リトマス紙つかいました。安いのでメルカリで買いました

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございました。
    何かのブログでph測定器でphを測っている方がいました💦

• 1月19日