※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘には、モコモコの防寒アウターを着せていますが、もう少し防寒力のあるアウターを探しています。ダウンを考えているが、ピンクやフリフリが苦手で悩んでいます。他にモッズコートやムートンコートも検討中です。参考に、皆さんはどんなアウターを着せていますか?

雪国女の子ママさんお子さんのアウターどんなの着せてますか?

3歳の女の子がいます。

まだこれ着たいあれ着たいの気持ちそこまでなさそうなので、私の趣味で服購入しています。

冬アウターは今は去年まで着ていたモコモコの防止に動物の耳がついたようなものを着ていますが、
もう少し防寒力あるもの買おうかなと悩んでいます。

そしたら軽くてあたたかいダウンが一番かなーと思ったのですが、
調べたらピンクや薄い色、パステルカラーでフリフリみたいなアウターが多く、
私があんまりピンクフリフリ~みたいなのが得意じゃないので恐らくそろそろ私の趣味だけで買えるのは最後だろうから別のアウターが欲しいのですが、
参考までに皆さんどんなの着せているかおしえいただけますか?

ダウンがだめならモッズコートやムートンコートがかわいいなーとは思ったのですが、
娘のサイズでなかなか良いと思えるものなく。

いっそ普通のユニクロとかの黒のダウンでよいかなーとも思ったりしてなやんでいます。

参考までにどんなの着せているか教えてください!

コメント

コマ

ユニクロのダウン着せてます😄
色も好きなのを選ばせてます☺️

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

アプレレクールのダウンを色違いで姉妹に購入しました。
姉がこの色で妹がアイボリーです♡♡
雪のことも考えてフードにモコモコがついてないのをわざと選んで購入しました😌

のん

ムージョンジョンのアウター着てます🩷

とろろ

男の子の母ですが、zaraのダウンを着せています。女の子が着ても可愛いなーと思いますよ。
あとzootieのダウンも甘くないし暖かくていいですよ☺️