※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

喜多村クリニックの予約は遅れがちです。混雑状況は電話で確認可能です。

太田市の喜多村クリニックについて教えてください

何時とかの時間の予約ができますが、時間より大体遅れますよね…。今どれくらいの人がやってるとか電話で聞けば教えてくれるんでしょうか?

コメント

ママリ

そんなに遅れなかったですよ!予約した時間に行って5分も待たずに診察してくれました!
もし、混んでたら車で待って電話してもらうことも可能です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだといいですよね!
    コメントありがとうございます!

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

日によってすぐ呼ばれるときもあれば、待つときは予約時間とは??ってくらい待ちます…
着いてから車で1時間以上待って、家帰ったの3時間以上後とかありました。(このときは薬もらうのにもめちゃ時間かかりましたが)

もしかしたら、電話したら待ち人数教えてくれたのかもですが、駐車場で待ってる方達からの電話が次々きて混んでてなかなか繋がらないので問い合わせやめちゃいました…

中に入れれば、番号札もらえるので何となく順番が分かります。前後することもありますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具合悪い子ども連れてそれはしんどすぎる😭
    中に入って番号貰ってまた車で待つというのがいいんですかね…。
    コメントありがとうございます

• 12月26日