※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中、普通にカフェインのあるコーヒー(ブラック)を飲んでた方います…

妊娠中、普通にカフェインのあるコーヒー(ブラック)を飲んでた方いますか?💦
今29wの後期なんですが、ここに来て毎日頭痛に悩まされ
カロナールもあまり飲まないようにしてはいるものの
飲んだところで効果もあまり期待できず…
昔から偏頭痛の時はコーヒーを飲むと楽になっていたので
昨日飲んでみたら見事に楽になりました…
そんな今朝もやはり痛くて…
一日一杯程度ならカフェイン入りのコーヒーを摂取しても問題はないでしょうか?💦😂

コメント

moon

カフェインはあまり気にしてなかったです😂
つわりの時期はコーヒーよりカフェイン多い緑茶しか飲めなくて毎日たくさん飲んでたし、それ以降も1日3~4杯カフェオレ飲んでました😅
1日1杯ぐらいブラックコーヒー飲んでも大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    出先では気にせずスタバなどでラテを頼んだりカルディの試飲をちゃっかり飲んだりしていたんですが、どうしてもブラックコーヒーとなるとカフェインオーバーかな?と今まで避けていました💦頭痛もひどいので飲みたいと思います😭✨

• 12月25日
はじめてのママリ

一杯なら大丈夫だと思いますよ☺️
私は緑茶が大好きで妊娠前はマグカップ5杯くらい飲んでいて一切飲まないのは無理だったので毎日2杯は飲んでました
でも産まれてきた子は7ヶ月の今も元気です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緑茶わかります!😭✨私はつわりで逆に飲めなくなったのに烏龍茶が異常に飲みたくなって…😅お子様お元気とお聞きしとても安心しました☺️ありがとうございます!✨

• 12月25日
あお

1杯くらいならぜーんぜん問題ないですよ!私も普通に飲んでました!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけて気持ちも楽になりました!😭✨頭痛薬がわりなので嬉しい…ありがとうございます✨!

• 12月25日
kn

ブラックコーヒー大好きです🙋‍♀️
妊娠中、助産師さんから1日2杯ぐらいなら飲んでいいって言われました☺️朝食時と仕事のお昼休憩にほぼ毎日飲んでました〜🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!あれからも頭が痛い日がありコーヒー飲みました😫✨やはり我慢しすぎは気持ち的にもしんどいですね🥲

• 12月29日
りんりん

私も飲んでます!
コーヒーに限らず、紅茶や緑茶も飲みたいときに☺️
毎日ではないし、飲んでも3杯とかなのでトータルで多すぎなければいいかな?と勝手に思ってます!
そして、カフェインレスのコーヒーより断然美味しいんですよね…☕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ほんとに今回の経験で我慢が1番毒だと知りました🥲💦カフェインレスってやっぱりイマイチなんですよね😫💦なので飲んでも満足感が…適量を守ってブラックコーヒー楽しみたい思います✨

• 12月29日
ちび

頭痛しんどいですよね💦
私も頭痛対策によくコーヒー飲んでました!
1杯くらい全然大事ですよ〜
海外では妊娠中でも3杯飲んでも良いとされる国があるくらいです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!あの後も痛い日があったのでもう1杯だけや!と飲みました😂✨不思議とすぐに楽になったのでカロナールよりコーヒーだなぁと🥲✨笑
    海外の話を聞いたら余裕が生まれました🤣

• 12月29日