※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン🍈
妊娠・出産

最近毎日腰と子宮あたりが生理痛の重い時みたいに痛いです💦前駆陣痛です…

最近毎日腰と子宮あたりが生理痛の重い時みたいに痛いです💦
前駆陣痛ですか?
それとも臨月なので臨月あるあるですか?

2人目が予定帝王切開前日に陣痛きて緊急帝王切開になったので今回1月5日に予定帝王切開なのでそれまで陣痛こないように大人しくしといてと先生に言われてます。

前駆陣痛頻繁にあっても陣痛に繋がる人ってあんまりいないですか?
そもそも前駆陣痛ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私、1人目も2人目もそんな感じで前駆陣痛だなーって思って健診に行きNSTしたら、これ陣痛!って言われて即入院でした😇
1人目なんて内診したら6センチでした(笑)
わかりにくいですよね💦