※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で風邪をもらってしんどい。睡魔が強くて疲れる。家でゆっくり過ごしたい。

あー臨月しんど。
こんな時に子供から風邪もらって咳喘息みたいになるし、一週間以上治らないし、睡魔ヤバすぎるし、ほんとしんどい。
1人目の時みたいに妊娠中は家で一人ゆっくり過ごしたい。
あれこれバタバタしてほんと疲れる。。

コメント

みい

臨月って幸せな気分より実際は辛いと感じる方が多いですよね…上の子いたら尚更😭

私も胃腸炎になって嘔吐する時腹圧かかるのが死にそうなくらい苦しくて高熱もあるから尚更苦しい😭 陣痛より嫌な記憶で…臨月+胃腸炎なんて二度とあの苦しみは経験したくない…私の体質的に陣痛の方が短く終わるのでマシだと強く思ってます‼︎‼︎‼︎
それと臨月でもつわりがあるお母さん。本当に辛いと思います。あの苦痛を出産まで耐えれるなんてこの世の中で誰よりも最強なんじゃないかなと思ってます。通常のお腹の大きさと、臨月の時の大きさでは腹圧の苦しさがかなり違ったのが私の経験で驚きました。
喘息も吐き気も本当に臨月の時は地獄のように辛いですよね😭お気持ちわかります。
早く良くなりますように‼︎