※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クリスマス、旦那さんは奥さんにもプレゼント用意してくれますか?🥲

クリスマス、旦那さんは奥さんにもプレゼント用意してくれますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

①毎年してくれるよ!

はじめてのママリ🔰

②子供だけ!自分にはないよ…笑

ぽん

子どものプレゼントも、お金出すだけでーす😇
手配したり準備するのは、毎年私がやってます😇
お願いしてもやらないので🙄

ちなみに、子ども出来る前は、Switchプレゼントしてもらいました!笑
後にも先にも、それが最初で最後のクリスマスプレゼントでしたー🤣🤣

コメント失礼しました🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも全て私がやってます!ご飯もプレゼントの用意も何もかも😅😅

• 12月24日

私も私の周りも結構旦那さんからプレゼントもらってます!

ぴぴ

子供だけです!
結婚する前からですが旦那からプレゼント貰ったことありません!お互い気が向いた時くれるタイプの人なので気にせずにいます!

ママ

基本子供だけですが、専業なので買ってもいい?ってシレッと良いアウター買いました😇笑 クリスマスと誕生日が近くて誕生日も貰った後だったので、値段みて「ン?」ってされましたがクリスマスプレゼントって事で買ってもらいました😂無理矢理感半端ないですが毎回こんな感じで買ってもらってます(笑)