※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

何年かぶりに私の弟が実家に来て、一緒にクリスマス🍗🎂を楽しみました🥹💓✨…

何年かぶりに私の弟が実家に来て、一緒にクリスマス🍗🎂を楽しみました🥹💓✨
なんの飾りもなかったけど…🤣
食べ物だけはなんとか準備できた😭(全て買ったものだけど🥲)
でも息子👦も食べられるものはみんなと一緒に食卓で食べられたから、椅子で抱っこで食事介助はもうかなり無理になってきたけど💦こっちもなんとか食べさせられて良かった😂😂
来年は室内用の車椅子買わねばならんな……🥹

お〜〜い!!サンタさーーーん!!😲❤️✨←
🤣🤣

世の中のママさんのもとにも、余すことなくサンタさん🎅🎁が来てくれますように…🥺🙏✨

コメント

めろポリズム·*°♪”

クリスマスケーキ🎂は、
アレルギーフリーのモンブランケーキ😋
これなら柔らかいから、息子👦も安心してそのままムニャムニャ食べてくれて良かったです🥰
買ったかいがあったな😂😂

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

めろぽさんメリークリスマス🎅🎄.*✨️
弟さんも含め楽しいパーティー過ごせて良かったですね🥰

ほんと世の中のママさんにもプレゼント🎁を是非✨✨✨

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    おはようございます🥺✨
    メリー・クリスマスでした!🥹❤️
    コメントありがとうございました😭✨

    日々頑張ってるママたちにも、たまにはプレゼント🎁欲しいですよね😂😂

    • 12月26日
めろポリズム·*°♪”

息子👦は大人と同じ食事がほとんど食べられないので、
極刻み(調理ハサミで切り刻む😂)にしたローストビーフ🐂のお粥!
なんて贅沢なお粥!🤣☝️
トッピングには極刻みブロッコリーとかまぼこ😂
いやぁ〜〜……、刻んだ!!!🤣手が疲れた(笑)

めろポリズム·*°♪”

そしてオードブルの中からエビ🦐を1つ分、極刻みトロミに仕上げて食べてくれました!!😂✨
(↑牛粥もオードブルからとりました!😆)
息子くん👦たくさんご馳走食べられて良かったね❤️🥹✨✨

めろポリズム·*°♪”

そしてさっきから急に夜泣きが始まりました……😇
えーーー……寝てたのに〜〜😭😭

こまめ

メロンさんこんはんばー!!

お久しぶりです🤗
息子くんのお粥贅沢だけど、めちゃくちゃ最高なお粥ですね🥰
メロンさんもハサミで刻むのお疲れ様です!
ケーキもアレルギーフリーで柔らかいなら安心だし、嬉しいですね👍
弟さんも一緒に楽しめたからとても素敵なクリスマスパーティーになりましたね😊

サンタさーん!!
メロンさんの息子くん用に室内用の車椅子お願いします👏👏👏

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    おはようございます!🙇
    こまめさん、お久しぶりですよー🥹✨
    メリー・クリスマスでした☺️❤️
    コメントありがとうございました😭✨

    普段は居室でご飯食べてる息子も、
    大変でしたが抱っこで食卓についてクリスマスごはん🎄ができました💦😭✨

    本当に!!🤣
    サンタさんから良い車椅子を無償で頂きたいですよー🫠🫠笑

    • 12月26日
deleted user

めろたんひさしぶり!小次郎だよ🥰

弟さんいらっしゃったのね!!
クリスマス🎄楽しめてよかった😌🩷
息子くんも一緒に食べれてよかった😊
毎日お疲れ様✨

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    おはようございます🙇
    こじたんコメントありがとう🥲✨久しぶり😂💓
    メリー・クリスマスでした❤️✨

    何年ぶりに家族が集まって楽しく夕食食べられたよ🥰
    ありがとう😭✨✨

    こじたんも毎日お疲れさま😌💓
    体調良く年末年始過ごせますように🥹🙏✨

    • 12月26日
ゆいたろう🌸

メロンさんお久しぶりです😆
弟さんとご家族で
クリスマス過ごせて良かったですね🥰
息子さんのお粥豪華で
愛情たっぷりですね🩷
毎日お疲れ様です🫶
来年サンタ🎅🏻さんから
息子さんの室内車椅子が
届きますように☆。.:*・゜🎄🎅

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    おはようございます🙇
    ゆいさんコメントありがとうございました🥹✨
    そしてメリー・クリスマスでした!🤣❤️

    息子喜んで完食しましたよ😁💓
    本当に来年サンタさんから新しい車イス貰えたら良いのに!って思います🥲💦

    ゆいさんも毎日お疲れさまです😌
    体調良く、楽しく年末年始過ごせますように☺️🙏💓

    • 12月26日