※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元夫と再び一緒に暮らすことを考えていますが、借金が返済されるまで待つべきかどうか悩んでいます。

シングルマザーのままでなく元夫とまた一緒に暮らせるようになりたい。
借金さえむこうが返し終われば。
この考えだめなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

借金の原因によるなあとわたしはおもいます😭自己管理のなさでした借金なのであればいまの借金返したところでまた借りそうだしあまり信用できないです💦

はじめてのママリ🔰

離婚した理由にもよるんじゃないでしょうか。

借金自体ももちろんですが、借金を黙っていたとか、家庭があるのに借金を作るようなことをしたとか、そもそもの人間性に嫌気がさして離婚を選択されのではないのですか?🤔
もし経済的な問題だけなら、それこそ夫婦協力して返済、という形になるのかな?と思ったのですが...

離婚理由が分からないので勝手な想像ですが、子有りで離婚を選択するのは相当な理由があってのことだと思うので、思い出を美化していないか、シングルが嫌になっただけではないか、その辺を熟考した上でやっぱり元サヤに!ということなら全然だめなことではないと思いますよ😊

はじめてのママリ

うちは復縁しているで全然ありだと思いますよ。
旦那さんの気持ち次第だと思います。