※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

3歳の娘の髪型について相談です。ヘアスタイルで意見が割れています。つけ毛やツインお団子が良いか迷っています。旦那はつけ毛反対で、他の髪型の提案が欲しいそうです。

七五三(3歳)の娘のヘアスタイルについて
旦那と意見が割れました笑
私はつけ毛も付けてツインお団子でボリューム持たせて飾りもボリューム持たせたかったのですが、
旦那はつけ毛反対でした笑
理由は娘ぽくないからと言うことでした😂
今の時点で毛量は少なく寝ハゲがあったせいでトップは短めです

何かいい髪型ありますか?笑
皆さんどんな髪型されましたか?参考までに教えて下さると嬉しいです(^^)

コメント

まー

前撮りの日はツインの玉ねぎヘア
ご祈祷の日はサイド編み込みからのサイドアップお団子です。
地毛だとお団子のボリュームがあまり出なかったので小さいつけ毛入れました。
少し入れるだけにしたら旦那さんにはバレないでボリューム出ませんかねー?
ヘアセットのときは旦那さん入室NGで🙅‍♀笑

はじめてのママリ🔰

うちは娘に髪型のカタログ?の写真を見せて自分で選ばせました☺️

あちゃん

カチューシャはどうですか?
それだったらトップもあまり気にならないかなと💦

うちは娘とふたりで決めて勝手にラプンツェル風にしました。

ママリ

ツインお団子でした😊
胸下くらいまで長さありますがそれでもボリューム出す為につけ毛しました😂
うちの旦那もつけ毛反対派でしたが付けた方が華やかになるので付けました(笑)