※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後3日経ち、トイレ時に黄色〜クリーム色のおりものが多く出ています。精子の状態も良くなかったため、早くも諦めかけています。生理予定日が近づいていますが、年末年始の予定を悩んでいます。

人工授精から3日経ったのですが、昨日からトイレの時のおりものが多いです😅
黄色〜クリーム色の卵白のようなドュルンとした感じのがペーパーにつきます💦下着にはつきません。
精子もあまり良くなかったので、年末年始も挟むしのんびり期待せずに過ごそうと思っていましたが、このおりものの感じで早くも諦めがつきそうです🤦‍♀️
生理予定日が1/4あたりですが、もう年末年始ユニバ行っちゃおうかな?😳笑

コメント

りょ🔰

人工授精の時にhcg注射はしましたか??
何度か人工授精をしていますが、hcg打った後おりものがめちゃくちゃ増えて困惑したことがありました😅
妊娠超初期症状のほとんどは生理予定日近くならないと出ませんし、
まだまだ絡めるには早いと思います💪✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hcg5000打ちました!
    これまで3000しか打ったことなくて今回初めて5000だったので一層おりものの増加を感じたのかもしれないです😅
    励ましのお言葉ありがとうございます😊♡

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

1人目の時、人工授精から5日目?くらいからおりもの多くて妊娠してました!!黄色くて病気かと思ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!黄色いのが多いとびっくりしますよね😳
    非常に有益な情報ありがとうございます☺️✨

• 12月25日