※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

宮城県内(山形県でも)でアップルパイのあるお店をご存知の方現在産後…

宮城県内(山形県でも)でアップルパイのあるお店をご存知の方

現在産後ダイエット中なのですが、アップルパイにはまってしまって…週に一回のご褒美にアップルパイを食べたいと思ってます!特に好みはなく色んなタイプのアップルパイを食べてみたいと思ってます。

仙台在住ですが、県内であれば買いに出かけるつもりです。
ご近所のケーキ屋さんなどでアップルパイを取り扱ってるお店をご存知でしたら是非教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

シャトレーゼのアップルパイ大きさもそこそこあるのに美味しくて好きです🫶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シャトレーゼにアップルパイあるんですね❗️教えて頂きありがとうございます😊うちの近くにあるので早速買いに行ってみます❗️

• 12月24日
8224

仙台駅に売ってるRINGOってお店のアップルパイがすんごい美味しいです!ちょっと高いけど、大きいし、美味しいし、私が食べたアップルパイの中では1位です!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

RINGO気になってました❗️美味しいんですね🤤楽しみです😊教えて頂きありがとうございます♪

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

宮城野区にあるすがわらのアップルパイが好きです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

宮城野は詳しくなかったので貴重な情報ありがとうございます😊是非行ってみたいと思います❗️

• 12月24日
てくてく

完全なアップルパイではないですが…
若林区河原町にある、庄司って八百屋さんのアップル&スイートポテトパイ🥧がめちゃくちゃ美味しいです♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

庄司は行ったことありましたが、アップルパイはまだ食べたことありませんでした😀早速行ってみます❗️ありがとうございます❗️

• 12月24日
uka

多賀城にあるムラタというケーキ屋さんのアップルパイおすすめです!
ケーキはもちろんマカロンも美味しいですよ!