※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お子さんの顔が自分に全く似てない方いませんか?😂息子がいるんですが、…

お子さんの顔が自分に全く似てない方いませんか?😂

息子がいるんですが、色んなところで男の子はお母さんに似るとか聞いたことがありましたが、(もちろんジンクス的なものとはわかってます)ここまで私の要素ゼロなんてある!?って感じです(笑)
生まれてすぐから1歳過ぎるまで、全く夫側の顔です(笑)
生まれてすぐは義父似、少ししたら夫似、成長する過程は義妹2人にも似てます(夫や義妹の小さい頃の写真を見ると、息子にそっくりな写真とかあるんです)

逆に私は似てると言われたこともないし、小さい頃の私にも全く似てません(笑)

義実家は気を使ってるのか?最近ママに似てきたね〜!と言われることがありますが、どこが!?完全にあなた方の顔では!?となります😂
義実家と関係良好なので不快になるとかはないです👍

ここまで似てると浮気とか疑われないわ〜と思ったりもしつつ(笑)
二人目妊娠中なので二人目はどうかな!?と気になったりもして😂
逆に二人目が私に似てたとしたらきょうだいと思えないくらいの見た目の差になるのかなと思ったりもします(笑)

皆さんどうなのか知りたいです😆

コメント

やなこ

うちは長男がめちゃくちゃ旦那側(義父に似ています😂)で、
次男がもう私の小さい頃にそっくりです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そしたらあんまり兄弟似てない方かな〜って感じですか!?
    私に似てる子もちょっと見てみたいなとも思ったりしつつ、夫の血がこすぎる息子を見てるとそんなことこないか…と思ったり😂

    • 12月23日
  • やなこ

    やなこ

    私も主人も兄弟全然似てないと思っているのですが、
    人からは似てるよ〜と言われるので、どこかしら似てる部分はあるみたいです😺

    • 12月23日
にこ

娘ですが…
まるっきり夫の顔です😂3人で散歩してると知らない人にも言われるくらい😅
友達は私に気を使って、輪郭が似てる!とか言ってきました。輪郭って!笑

夫の家系の方が濃いめのお目々パッチリとした顔なので、私としてはそっちに似てほしいと思っていて、 2人目は男の子予定なので、私の家系に似ちゃうかー(うちは塩顔あっさり😭)と思ってましたが、そういうわけでもないんですね!

どんなお顔で生まれて来てくれるかすごく楽しみになりました☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    私は肌質が似てるよと友達に言われました(笑)肌質とは…(笑)

    私に似てる顔も見てみたいと思いつつ、きょうだいで似てるのもかわいいなぁと思いながら妄想が膨らんでます(笑)

    ちなみに姉の子(甥っ子)もパパ似で姉の要素ゼロなので私の周りは基本パパ似の男の子って感じです(笑)

    • 12月23日
ミッフィ

上の子は誰が見てもパパに似てると言われますが下の子は小さい頃の私に似てます😊

もかママ

うちは、娘二人は旦那似しか言われないですー🤣
私は旦那に似てるとかよくわかんないんですけど。
私じゃない😭って、寂しいなーって思いながら、そうですかー?って言ってますー。
で、最近、口が私に似てるって気づいて、ちょっと嬉しかったですー!ずっと血の繋がってない兄の奥さんに似てる唇だなーと思い込んでました!笑

より

長男は全く似てません。
生まれてから今まで、どこを取っても夫似です。

次男は生まれたては私似でしたが、今は小さい頃の長男そっくりです。

えるさちゃん🍊

息子はうちにも旦那にも似てなくて誰の子?って感じの顔です😂

はじめてのママリ🔰

次男が旦那にそっくり、三男が私にそっくりなので次男と三男は兄弟か?!?!ってくらい似てないです笑
長男はわたしの連れ子で私と元夫両方に似てます😊