※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園児向けの英語教材や教室を検討中。おすすめの月額料金や英語教室の有用性について教えてください。

幼稚園児で英語の勉強、英語の通信教育、英会話など通わせている方、お薦めと月額を教えてください🙇

こどもちゃれんじの英語版?を考えていますが
やっぱりお教室のがいいですかね😅

コメント

🍓🍓🍓

うちは幼稚園の課外レッスンなのでおすすめとかにはならないですが、教室の方が良いかな?と思います。うちのところは月6500円、日本語ペラペラしゃべれるネイティブの先生で人気です。踊ったり身振り手振りをつけて覚えるのとお友達と「ドウユーライク、アイスクリーム?」「イエス!アイドウ」とやり取りしてて楽しそうです。英語で歌を一曲まるまる歌えてたりします。今はアルファベット書いたりとかもやってます。

通信で英語はならってないのですが、スマイルゼミでたまに英単語の項目では身につく感じがないです💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    幼稚園の課外レッスンであるのですね、羨ましいです!
    やはり対面で英語に触れるのが一番吸収してくれそうな気がします☺️
    もう少し考えてみます、ありがとうございます🙇

• 12月23日
じゅん

私はおうち英語してます〜✨ 
近くに良い教室なくて😅

というより、アウトプットするのにもインプットの量ないと意味ないと思うので、まずは家でやってます。
家での取り組みをサポートしてくれる教室ってなかなかないんですよね💦

気軽にやるなら、トド英語はコスパいいかな〜と思います🙆‍♀キャンペーンとかやってるときなら月1000円も掛からなかった気がします!

こどもちゃれんじの英語版はいつでもできるってことはレベルアップをしないんじゃないかなと思って、辞めました😅

4歳の息子に、英語の絵本やその音源をかけ流したり、YouTube見せたりしてるだけですが、歌も歌えるし、二語文くらいなら一人遊びの時に勝手に話してます👍
が、毎日やってるのでこれは面倒な人には合わないです😅

• ままり

ままり

おうち英語素晴らしいです👏
    わたしも、まずは何か教材を…と思っていましたが
    YouTubeにもたくさん英語の動画など転がってますし、家でやるならまず無料でできる範囲から始めて
    続けられそうなら
    そういった教材に手を出すのがいいかなと思い直しました💦
    トド英語初耳です!月額制のアプリみたいな感じなんですね🤔
    検討してみます、ありがとうございます🙇

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

セイハ通ってます〜
毎月1万弱して高いですが、隔週でネイティブの先生になるのでそこだけが決めてでした。
もっと出せるならaeonとかだと毎週ネイティブの先生なのでいいと思います!

• ままり

ままり

やっぱり英会話はお高いですね!😣
    ネイティブの先生と直接交流できるのはやはり魅力的です😍
    ありがとうございます🙇

• 12月28日
レイ

おうち英語をしています!
パルキッズプリスクーラーおすすめです。タブレット一つですみますし、毎日やることが決まってるのであれこれ悩まなくてすみます。
あとは、タブレットで、無料のアプリのリンゴキッズ、リトルフォックスなどで遊んでます。
YouTubeキッズで英語限定で動画も見せてます!

• ままり

ままり

初耳なものばかりです!!
    やることが決まってて悩む必要がないのいいですね💕
    全部調べてみます😍
    ありがとうございます🙇

• 12月28日