※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pin
子育て・グッズ

昨日、クリーム色のうんちで病院に行ったら、先生に理解されず不快な思いをしました。同じ経験ありますか?

8ヵ月の息子を育てて昨日も質問させていただきました。
昨日ね夕方クリーム色のうんちをしてかかりつけの病院に
電話したところもう先生がいないため違う病院を紹介していただいていってきました。
したらこんなに元気で機嫌もよくてなんで来た??
クリーム色のうんちでたくらいでなんで来たの?
お母さんが一番顔みればわかるでしょとかゆわれ持っていったうんちも確認してくれませんでした。
そんな経験ありますか?

コメント

マスカットグミ

経験ないです(;・∀・)
てか、なんですかその先生!!
こっちは心配だから来たのに
お母さんが1番わかるでしょって…
だったらなんの為に
先生がいるのよ…Σ(´□`;)
アホか!!

気分悪いしなんだか凹むし
その病院2度と行かなくて
いいと思います!!

  • pin

    pin

    ですよねあたしも初経験です。
    今かかりつけの病院に電話して
    いいつけてやりました。笑

    • 3月8日
  • マスカットグミ

    マスカットグミ


    ですね!
    上からの物言う先生って
    たまにいますが
    ほんとイラッときますね٩( ๑`ε´๑ )۶
    もっと優しくものが言えないのかと!!

    • 3月8日
  • pin

    pin

    いや子供をみてるからこそ病院に
    つれてきてるんだよって感じです(笑)

    • 3月8日
◇Yuri◇

その担当した先生、なんなんでしょうね…
私は胆道閉鎖症の子がいますが、元気で機嫌もいいですし、初めてのお子さんのお母さんはほぼ気付かないと思います。
1万人に1人の確率…小児科の先生ですら対応したことのある人が少なく、見過ごしやすい病気なのでキチンと対応してもらいたいですね。

  • pin

    pin

    そうなんですね。
    かかりつけの病院に電話したとこれ
    うんちがないとみれないからなんともゆえないけど一応きてみますか?とのことでした。
    いまは普通のうんちに戻っています。

    • 3月8日
deleted user

その先生信じられません😱😱😱😱
子供の機嫌とかはわかるけどクリーム色のウンチしてもわかんねぇよ!ってキレちゃいそうです。
それくらいむっかつきます!!💢
その後、どこかで診てもらえましたか?
お子さん大丈夫ですかね?💦😢
その小児科の悪口、私なら支援センターで言いまくってやりますよ!(笑)

  • pin

    pin

    本当にそれまさにそれです!!
    かかりつけの病院に朝電話したところ
    うんちがないとなんともゆえないとゆわれて
    念のためもう一度きますか?とゆっていただけたので!

    私もゆおうかな(笑)

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    よかったですね😢!!
    白っぽいウンチしたら小児科と聞いてたのでその対応にビックリです💦

    言いましょ!(笑)
    私の友達は麻疹と水疱瘡の予防接種を間違えて打たれたことを支援センターでめっちゃ悪口言ってました✨(笑)

    • 3月8日
  • pin

    pin

    私もそうなんです!
    びっくりしすぎ開いた口が塞がらないとはこうゆうことかと。。

    間違えてうつはやばすぎる。

    • 3月8日
◇Yuri◇

普通の子でもお腹の風邪や、乳製品の摂りすぎなどで一時的に白っぽいうんちにはなるみたいですよ(・ω・`;)

  • ◇Yuri◇

    ◇Yuri◇

    すいません、下に書いちゃいました💦

    • 3月8日
  • pin

    pin

    みたいですね( .. )
    少し安心しました。

    • 3月8日