※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が飲みムラがあり、最近30.60.70しか飲まない。病院で検査したが特に問題なし。飲まないことで夫と意見が合わず、精神的につらい。要注意。

ミルクの飲みムラについて
4ヶ月の娘ですが、
今日起きてから30.60.70しか飲みません…。
何か悪いところがあるのかと思って病院行きましたが、浣腸されて終わりでした。
飲みムラがもともとある子でしたが、
こんなに飲まないのは初めてです。
これって一時的なものなのでしょうか。こまめに飲ませようとしても泣いて拒否されます。
このことで夫と意見も食い違いケンカ状態、
私の精神的にもきついです。
身長63センチ、体重7.3キロです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どのぐらい時間空けていますか?ミルクとミルクの間!🧐

  • まちこ

    まちこ

    昨日22時半に最後140飲んでねて、5時にいつもは160〜180くらい飲むのに30で嫌と流れてしまいました。
    そのあとに7時に再チャレンジして60です。

    • 12月23日
  • まちこ

    まちこ

    いつもは4.5時間ごとにあげてます!

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってすみません💦

    ゲップが出にくいとかだと空気が溜まって飲みが悪くなるのはうちの子はありました!

    浣腸してあげると少しマシかなというレベルでした。

    とりあえず様子見てみてまだ飲みが悪いようであったり気になるようであれば年末年始挟みますし病院もう一度行かれても良いかと思います🥺

    • 12月24日
  • まちこ

    まちこ

    返事ありがとうございます。
    夜にやっと100.120のみました。
    でもやっぱり心配なので数日様子見て続くようならもう一度病院行ってみようとおもいます。

    • 12月24日