※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

江幡産婦人科で無痛分娩希望。無痛分娩対応の他院で受診中。早めに予約しないと枠が埋まる可能性あり。最初から通っていないと無痛分娩対応は難しい。江幡さんの予約システムについて知りたい。

水戸市の、江幡産婦人科で無痛分娩希望しています!
現在他院で胎嚢まで確認できており2週間後にまた受診予定です。
現在通っている病院は無痛分娩対応していないため、江幡さんで無痛分娩できたらなと思っているのですが、無痛分娩は早く予約しないと枠がすぐうまってしまう等ありますか?
最初から通っていないと無痛分娩対応してもらえないのでしょうか?😵
無痛分娩予約はとにかく早く予約しないと他の病院とかはすぐうまってしまう等色々聞いていたので江幡さんの無痛分娩の、予約システムを知りたく😅

わかっている方居ましたら教えていただきたいです😊
よろしくお願いいたします^ ^

コメント

ママリ

つい最近江幡さんで無痛で産みましたが、予約システムは口頭で受付や先生に伝える感じで、いつまでに~というのは前金5万くらいでふわっとしていました😅

私は1人目の時から江幡さんに通っていて、今回は無痛にしたいと伝えたのは8週とか12週くらいだったような気がします……それで先生のカレンダーに予定日付近に私の名前の付箋が貼られるシステムでした。

転院は予定日が決まる前(母子手帳貰う前)であれば紹介状なしでも行けるかもしれませんが、それ以降だと100%紹介状が必要になると思います。もしもう無痛にすると気持ちが固まっているのであれば、なるべく早い方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😍
    詳しく教えていただき本当にありがとうございます!!
    次の心拍確認から早速江幡産婦人科に行ってみようと思います!^ ^
    ちなみに、無痛分娩の先生の評判が0.100って感じなのですがどうだったか教えていただきたいです😅
    平穏に先生とやりとりできるコツなどがあれば😅❤️
    よろしくお願いします^ ^

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

二人とも無痛の先生にお願いしていましたが、とにかくベビーファーストで信頼できる良い先生です!いつも明るく楽しい雰囲気でエコーをみてくれますし、私はもし3人目ってなっても同じ先生にお願いしたいと思ってます!

悪い口コミも少なくはないので初めてだと不安になると思いますが、とにかく礼儀正しくしていれば口コミにあるようなトラブルになることはないと思います💦

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なお話ありがとうございます😊
    私も礼儀正しくできるように頑張りたいと思います🥰
    早速正月明けに診察行ってみようと思ってぃす^ ^

• 12月24日