※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お仕事

昨日、知り合いからメザスタのタグをもらいました。その方は雇用主で、お礼を考えています。通販でおすすめの菓子折りはありますか?

昨日子供が知り合いから
メザスタのタグ?を
50枚?100枚?
そんなレベルでもらってきました💦

仕事の時にそのお宅に預けていて
もちろんそのお宅の方も
同じお仕事関係の方です。

大人のいる場でしっかりやりとりし
お礼も言って帰ってきたようです。
そのお宅の方にもお礼をしました。

簡単に言えば
そのお宅の方が雇用主で
私がそこで働いてる形です!

どの程度のものを返せば良いかと思ってます💦

普段から毎回返したら
本当にそれはいらないよっていう方なので
年始のご挨拶という形で渡そうと思ってます!

通販で買えるおすすめの菓子折り
(和菓子でも洋菓子でも)ありますか?

コメント

きき

メザスタ子供がハマってます!
色は黒ですか?白ですか?
黒だとスーパースターといって皆がそれを欲しくてお金つぎこむのできちんとお礼する。
白だと黒のスーパースターが欲しくて注ぎ込んだまぁハズレみたいな物なので皆家に大量にあったり、なんならメザスタの所に置いてきちゃうぐらいのレベルです💦
菓子折りには詳しくなくてすみません💦

• きき

きき

今ぱっと思い出したんですが、山本山の海苔せんべいはどうでしょうか?
    1度戴いたんですが、木箱に入っていてきちんと感もありとても美味しかった記憶があります☺️

• 12月23日
  • りんご

りんご

ほぼ白です!しっかりは見てないのですが💦
    それでもかなりの枚数なのでかかってる金額で言ったらとんでもないですよね💦

山本山の海苔せんべい調べてみますありがとうございます😊

• 12月23日
  • きき

きき

金額はかかってるんですが、ほんとにガチ勢からすれば要らないんです😂
    メザスタしてる子からすれば誰も要らないしうちは即ゴミ箱行きか、定期的に処分したりしてるので。
    金額に換算して考えると逆に気を遣わせてしまうかなと💦

• 12月23日
  • りんご

りんご

なるほどそう言うものなんですね🤯
    子供が食べられるものでプレゼントしようと思いますありがとうございます😊

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

メザスタの白色のタグなら、大量にもらったとしても、使わないものなので(その場で捨てる人もいたり、白色タグを捨てる用の箱が置いてあったりします💦)1000円以内でほんのちょっとしたものでいいとは思います😫
年始のご挨拶だと、相手も返さなきゃいけなくなるし、普通にタグありがとうございました!と、お子さんが好きそうなお菓子を持って行ったりもありなのかな?とは思います🤔
毎年贈っているならまた別ですが、、🤔

通販で買える菓子折りのおすすめは、ショコラトリーヒサシのモナショコラです💕
すっごくおいしいのでおすすめです🙆‍♀️

• りんご

りんご

子供が食べられそうなものにしてみますありがとうございます🩷

• 12月25日