※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
雑談・つぶやき

なんか色々疲れて、涙が出てます笑笑😂子供達は大好きだけど、一人になり…

なんか色々疲れて、涙が出てます笑笑😂
子供達は大好きだけど、一人になりたーいとか、家で一人になって片付けぜーんぶ終わらせて、買い物行きたーいって。
夫は優しいけど、ことあるごとに求めてくるから、疲れて、今日は喧嘩っぽくなるし。
仕事頑張ってほしくて、家事も育児も頑張ってるつもりだったんだけどな…。
保活も保険の見直しも子供の予防接種も離乳食も考えてやって、全部すごく大変ってわけじゃないけど、簡単なわけじゃないし。
おしゃれもしたいけど、節約と思って、最低限のものしか買わないし、だからとりあえず笑顔で思って、頑張ってるんだけどな。
あー、自分の仕事のこともどんどん置いてかれてるなーとか、今日も子供にイライラしちゃったーとか、気にしてても仕方ないけど、夫は気にしないんだろうなー。😂

コメント

雪ココア

すごく頑張っていると思います♡ 毎日お疲れ様です♡

一人になりたい、買い物一人でのんびりしたい、共感します♡