※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいチャン
雑談・つぶやき

プチっとうどんのCMで歌を歌い、明太子の歌を歌ったら嬉しかった。理解してくれる人いる?

プチっとうどんのぎゅ〜!すき焼き♪と、プチっとうどんの明太子がでたばーい♪があって、CMで「プチっとうどんの」って流れてぎゅ〜!すき焼き♪と心の中で歌うと、明太子の方で、明太子がでたばーいと心の中で歌うとぎゅ〜!すき焼き♪で、さっき久しぶりに明太子がでたばーい♪歌ったら当たってなんか嬉しかった😂😂

マニアックすぎてこれ分かってくれる人いないですよねwwww

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

わかる‼️私かと思った🤣🤣

  • けいチャン

    けいチャン


    待って分かってくれる人いた😂😂😂😂😂😂
    嬉しい😂😂😂😂

    • 5月17日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    変な賭けに出てるもんꉂ 🤭

    • 5月17日
  • けいチャン

    けいチャン


    分かるwwww
    心の中でよっしゃってなったもん😂😂😂

    • 5月17日