※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

もう、家族の為にご飯支度したくない!もう少しで3才になる娘は偏食であ…

もう、家族の為にご飯支度したくない!!

もう少しで3才になる娘は偏食で
あまり好きじゃないものが出た時は
ちんたらご飯食べてたり遊びはじめたり
あれ嫌これ嫌と言われ😭毎回イライラします。

旦那は旦那で食べても感想もなし
ただ無言で食べるだけ😑
やっと最近ご馳走様が言えるようになりましたw
なんで美味しいとか言わないの?
とこれまで何回もいいました。

もーー家族にご飯作りたくない!!

どーしたらいいですか?

コメント

ぴよぴよ

すごくわかります……😂😭

わたしはもう作らない!ってブチギレDAYが週一ぐらいであります笑

そのときはジャンクフードとか、夜ご飯なのに朝ごはんみたいなパンやコーンフレークなど、とにかく栄養ガン無視した好きなものを全員バラバラで食べる日にしてます笑

ママ

旦那は携帯見て食べてましたよ
まじクソだな思いました🤣
親のしつけがなってねえんだなって感じ🤣

  • みー

    みー

    めちゃくちゃわかります!
    うちも携帯見ながらご飯食べます!しかもサラダ食べた皿に
    他のおかずとか入れて食べるんですよ😅ドレッシングべっちゃりついてて、本当作った人に失礼すぎて呆れてます😓

    • 12月23日
  • ママ

    ママ

    温めたのにいつまでも食べないし合図しないと食わんの?お前は犬か?って感じ
    一回旦那が作って同じことしてやりたいですね👽

    • 12月23日
  • みー

    みー

    もう共感しかないです😭
    せっかく作った人に失礼ですよね。

    • 12月23日