※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士資格を持ちながら4時間パートで働いています。来年から担任になり、業務が増えて困っています。他の保育園でも同じような状況でしょうか?

保育士補助パート (4時間)しています。
補助として雇われてますが保育士の資格持ってす。

来年1月から子供3人増える(0歳児)との事で
担任に決まってしまいました💦
4時間パートなのに…。お便り帳も。保育日誌も。
児童票も全て任されてしまい…。

因みに勤務時間⇒9:00~13:00

他の保育園で働いてる4時間程度のパート職員も
こんな感じなのでしょうか(´;ω;`)??

コメント

ままり

パートで担任今は多いのかなと思いました。
私が働いてたところは今半分以上はパート職員が担任です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦

    午前のパート担任だけが
    書類する感じでしょうか?

    • 12月22日
星

出産まえでしたかパート保育士で副担でした!
副担という担任てきなです。
でもパートは書類、連絡長はなしでした!
担任が休みで私が主担するときは連絡帳もありましたが、基本書類系はなかったです😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    他のパートメンバーは
    担任なし。書類なし。
    なのに私だけ担任もして
    書類も決定されてました💦

    • 12月22日
  • 星

    そうなんですね、💦💦
    それは周りと時給に差はあるんですか?
    ないなら嫌ですよね😥

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なしです…💦

    • 12月22日
  • 星

    それは抗議したいですね😥😥😥

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよ…

    抗議したんですけど…

    もし嫌なら,他のパート職員に
    担当変わって貰えるように
    お願いしないとね!!って
    嫌な言われ方されました><

    ありえないですよね😨💦

    • 12月22日
  • 星

    それはムカつきますね😥💦💦

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

うちの職場はパートは連絡帳全員しますよ〜!
パートは3時間〜6時間勤務でそのあたりも全部するし、担任もついてますが常勤の担任がメインなのでそこまで気張ってないです👌
パートの良いところは保護者対応しないところです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パート職員で連絡帳記入も
    私だけです…💦
    他のパート職員はフリーで入ってます💦

    • 12月25日
姉妹のまま

1日4時間勤務の保育士パートです😊
フリーで色んなクラスに入っています!
まずリーダーを任されることはないです✨
日誌も書かないです!
連絡帳は書いています😊