※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺろ
子育て・グッズ

寒い日の公園散歩で手袋はしますか?1歳ぐらいの子の寒い日のお散歩では手袋していますか?上着の袖口の汚れにはアームカバーがありますか?どうしているか教えてください。

寒い日の公園を散歩するときに手袋をしますか?

ファーストシューズを履いて公園に行くとスタスタ歩き出したので、ここ最近は公園を散歩しているのですが、寒波で気温が下がったこともあり手先が赤くなってしまっています💦

葉っぱを触ったり指差しするから手袋しない方がいいのかなと思いつつ、手袋した方がいいのかなと悩んでます🤔

1歳ぐらいの子の特に寒い日のお散歩のときは手袋してますか?

あと上着の袖口が汚れてしまうんですが、アームカバーみたいなのあったりしますか?

みなさんどうされていたのか教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくやいの年齢の時、こけた時の受け身とから小石ひろったりとか、考えて、手袋してなかったら、しもやけになってしまいました!
外す時間は作って、手袋するようになりました😊

上着の袖は、たまにダウン丸洗いしてました😆

  • ぺろ

    ぺろ

    ご返信遅くなりすみません🙇‍♀️💦
    しもやけですか!それはやっぱり手袋した方が良さそうですね🤔

    ダウン丸洗いするしか無さそうですね😂
    教えていただきありがとうございます!
    まずは手袋を入手します!

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    読み返したら誤字だらけですみません💦

    1.2.3歳と意外に長く使えてるので、手袋買って損はないと思います😊

    • 12月25日