※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療中で、胚盤胞移植後のhCG値が上昇しているが症状が消失。子宮外妊娠の可能性が指摘されている。同様の経験をした方いますか?

現在不妊治療中です
12/5に胚盤胞移植
BT11に判定日でhCG:361
5wのBT16の今日hCG:720
もちろん胎嚢確認できず。
昨日まであったはずの胸の張りと
気持ち悪さが今日の朝起きた時からなくなっています

先生からは子宮内での正常妊娠は厳しい、
これからは子宮外妊娠の可能性を考えて診ていく言われました

あったはずの症状がないので
難しいだろうな、とは思っています

でも同じくらいの数値で
その後順調にいかれた方はいませんか?

コメント

ママリ

その後どうでしたか?!
私はBT11で780あって妊娠出産しました。
お友達でhCGの伸びが悪くても出産した子がいます!!でもちょっと発達系の障害があるって言ってました😢