※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が異常で痛みがなく、胸のはりも残る状況です。病院での診察が必要かもしれません。

不妊治療中です。
昨日生理予定日で、生理がきたのですが、いつもと違います。ピンクっぽい色でサラサラしていて、いつも痛む生理痛が全くありません。生理と同時に緩和される胸のはりもしっかり残ったままです。量が少ないかと言われるとそういう訳ではなさそうです…
何が考えられますか?病院に行くべきですか?

コメント

pii🪟

着床出血とかですかね🥺?
我慢できないくらいの腹痛とかがない限り、病院に連絡しても来てとは言われないような気もします、、、🥺🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血だと量は少量ですよね?着床出血、経験されたことありますか?

• 5月6日
  • pii🪟

pii🪟

中には普通に生理みたいな出血だったけど実は妊娠していたみたいな人もおられるみたいですよ、、🥺🙏🏻
    私はピンク色っぽい血がペーパーにほんの少し付着したことが一度あっただけな感じでした🙏🏻

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!ありがとうございます😊

• 5月6日