※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

帰省するにあたりホテル宿泊となります。初めて川の字で寝る形になるの…

帰省するにあたりホテル宿泊となります。
初めて川の字で寝る形になるのですが、ずり這いするので転落予防としてできることがあれば教えてください。

自宅ではまだベビーベッドです。ホテルではベッド貸し出しはありません。でも何か対策しないと落ちそうで。

こういう場合、みなさんどんな対策を取られているんでしょうか?
動いたら夫婦でブロックするつもりですが、夫婦とも寝入って赤ちゃんが起きた時が心配です。

教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルでベッドガード借りてました。確認してみましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは赤ちゃんグッズがあるホテルでの話ですか?
    赤ちゃん添い寝OKのホテルでの話ですか?
    まだ確認はしてません。

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子の時から何ヶ所もホテル利用してきましたが、ベビー関係なくベッドガードはありましたよ。

    • 12月22日