※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

ディズニーランド旅行で車にベビーフードを乗せたまま泊まるのは大丈夫でしょうか?

今週末車でディズニーランド旅行に行くのですが、翌日分のベビーフードってみなさんどうされてるんですか?
ランドで遊んだあとにホテルへチェックインするので、荷物は車に乗せたままなんですが、ベビーフードは乗せたままじゃ食べられなくなっちゃいますかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

スーツケースにいれて次の日も食べさせてましたー!スーツケース内だと暑さの心配ないと思ってます!分かりませんけど😅
でも食べて子ども体調崩したりとかはなかったてます!

にママ🧸

常温でいつも保管しているのであまり気にした事は無かったですが、確かにこの時期不安ですよね😅
不安であれば高いですが、ホテルとかでも購入できると思いますよ!イクスピアリでも買える店舗が2店舗あります😊
それか保冷剤を入れた保温バッグで保管するはどうでしょうか?

ままり

この前旅行行きましたが翌日分の離乳食とか全然車に置きっぱなしでした🤣
常温大丈夫なので考えた事なかったです💦全部完食しましたが何ともなく元気ですよ✨

mama

ありがとうございます😊
5月とはいえ、晴れた日の朝から晩まで陽の当たる駐車場に停めた車の中に放置してたら食べれないだろうなぁと思ってましたが案外大丈夫なんですね!
念の為、保冷バッグに入れて持って行こうと思います!
ありがとうございました😊