※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子で、まだMサイズのオムツを履かせているけど、Lサイズに変えるべきか悩んでいます。Mサイズはまだ余裕があるし、安く買っているので、Lサイズに変えるか迷っています。Mサイズで十分なのか気になります。

83cm/11.2kg もうすぐ2歳👧同じくらいで
まだパンツMのオムツ履かせてる子いますか?

同じくらいの月齢の子とっくにL履かせてるし
旦那にももうちっちゃいからサイズアップしよう
って言われます🥹

確かに履かせにくくはなってきたけど、
ゴムの跡つかないし漏れたりしたこともないし
まだ履けるんじゃないかなって思ってて😂💓
これくらいでM履いてる子もういないのかな〜
って気になりました😂

ケチだから履けるまで枚数の多いM買いたく
なっちゃって。。笑
Mあと2パックあるけど
開封せずにLにした方がいいのか悩む…🥹

ちなみにMはパンパース12kgまでで
安く買ってるからジモティーなどで売っても
買値より安くなることはないと思われます✊

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子で月齢はもう少し上ですが、Mでもまだ大丈夫そうですが最近Lにしました😊でもMが残っているならそれを履かせてその後にサイズアップすると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りからも小さくない!?って言われて気になってたんですけど、残ってるやつ履かせてからサイズアップしようと思います🤭

    • 12月21日
さとぽよ。

同じ月齢じゃないですが夜のおやすみパンツはМ履いてます☆
今、91センチ11.5キロです。
昼間はLですがまだ最近換えた感じです。
どちらもパンパースです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのくらいでもM履けるんですね☺️ ありがとうございます🎵

    • 12月21日
ママリ👩‍🍼

11kgの長女ですが、マミーポコ使っているのでMサイズです😊
マミーポコ以外はLサイズです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マミーポコよく使います! ワンサイズ大きい気がしますよね☺️

    • 12月21日