※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう💙
子育て・グッズ

電チャリ購入し、リベルも検討中。カゴにベビーカーを載せる機会があるか不安。自転車のカゴでリベルを使った経験を教えてください。

サイベックスリベルについてです。チャリカゴに乗せられるのがメリットだと思い、電チャリを購入したらリベルも買おうか迷っているのですが、実際にカゴにベビーカーを載せる機会があるのか疑問に思ってきました。
どのような時に自転車のカゴに乗せてリベルを使い(運び)ましたか?

私は車の免許なしの、横浜市在住で周辺は坂多めなので電チャリは必須になりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

家から駅まで歩いて行くには少し遠くて、電車で子供と出かけたい時に駅までチャリで行って、リベルをカゴに入れて持っていってました!!

乗せたタイミングはそれしかなかったですが、本当にコンパクトになるので、便利です✨

• ゆう💙

ゆう💙

なるほど!確かにその使い方ができるのは便利そうですね!!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

うちは違うベビーカーなのですが、自転車のカゴに入ればなぁ、と思ったことは何度もあります😂
上の方と同じく電車乗る時と、
うちは自転車の距離に商業施設とか大きめの公園とかあるので、そういう時です。
あと、リベルは飛行機持ち込み出来ますっけ?
うちはyoyoなので、公式で機内持ち込みが出来て、ギリギリまで荷物や子供乗せていられるので便利です🙆🏻‍♀️

• ゆう💙

ゆう💙

お店や大きめの公園は確かにベビーカーあるといいかもですね!公園内や店内で荷物入れになりますね!
    リベル飛行機持ち込めるはずです!実家義実家どちらも近くなので飛行機は滅多に乗らないのですが、旅行の時に機内に持ち込めるときっと安心ですよね!

• 12月20日
りー

抱っこ紐だと重いなーと思い始めた頃に近所のお買い物だったり駅からは電車に乗るときなどで使いましたよ。
ただ前カゴには荷物乗らなくなるので後ろにかご付けたりリュックに詰め込んだりになりました。