※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド3周期で妊娠せず、レトロゾールに変更。排卵が早まる心配。次回受診までに排卵しないでしょうか?生理3日目。

クロミッド3周期やりましたが妊娠できず、
今日からレトロゾールに変更になりました。

レトロゾールに変えたら排卵が早まったという方が結構いたので心配です。
排卵が年末年始と重なりそうで病院もやってないし…

次回26日に受診予定ですが、さすがにそれまでに排卵しちゃうことはないですよね?😭

ちなみに今生理3日目です。

コメント

すぬーぴー

私はレトロゾールかなり早まります、🥲
d9〜10あたりには20ミリ近くなってました😭

2回ほど、d5〜6で排卵しちゃってたこともあったので、タイミングとるのが難しかったです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに早まるんですね😵‍💫
    クロミッドの時はd20~22日くらいかかってたので、のんびりしてたらいつの間にか排卵してそうで恐ろしいです🥶

多嚢胞だと排卵検査薬使っても意味無いって言われてますけど、念の為排卵検査薬使った方が良さそうですかね?🤔

• 12月20日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

なのでレトロゾール飲んでる周期は生理も20日くらいできてました🥲

多嚢胞のことはよく分からなくて申し訳ないのですが、わたしは排卵時期がわからなくなりすぎて使い始めました😂

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

あんまり考えられないですけど、わからないですね…90%大丈夫だと思います😅💦

私は確かにレトロゾールに変えてから排卵早まりました💦元が遅かったので私的には助かりましたが💦