※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開の麻酔が効かない場合の痛みについて心配です。脊椎麻酔のみでの手術が怖く、他の方の体験談でさらに不安が増しています。

帝王切開のお腹切りますよ〜が怖いのですが、実際麻酔が効かなくて痛かった方は、冷たいか効かれると思うのですが、その時に冷たかったとか、冷たい感覚なかったのに痛かったということですか??

1人目はしっかり麻酔聞いていましたが、今回は脊椎麻酔のみなので効くのか怖いし、切ってる痛みがあるなんて体験談見てさらに恐怖です😱

コメント

deleted user

1人目の時開腹された状態で麻酔切れました🤣
1人目は個人病院での出産で
麻酔がひとつでした

その事があったので2人目は総合病院で2つの麻酔をしました
最初から最後まで効いていて
痛みはなかったです
冷たいかどうかも確認しながらの帝王切開でした

そう思ったら1人目の時は
冷たいかどうかの確認なかったですね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええええ!!💧
    そうだったんですね、、、
    本当に信じられないくらいの激痛だと思いますが、そのあとはどういった処置が行われたのでしょうか、、、??

    冷たいかの確認がないこともあるんですね、、、

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    痛み出して麻酔が切れてるとわかり
    全身麻酔に変わりました!

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですね、、、
    ちなみに背中の麻酔打つ際、痛かったですか?

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1人目は破水から陣痛
    2人目は陣痛からでして
    どちらも陣痛ありきの麻酔だったので
    麻酔の際の痛みは感じてないんですよね😂

    そして1人目も予定日より早く生まれて
    2人目も予定していた切開日より
    早く陣痛がきてという事があるので
    3人目は37wで出す予定ですが
    先に陣痛が来ちゃうのか?
    陣痛なく帝王切開になるのかで
    麻酔は痛いのかな?と
    私も気になってます🤣

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

一人目の時まだ麻酔効いてないままお腹切ったので想像を絶する痛みでした😢
冷たいかどうかではなくて、これとこれどっちが痛い?
って質問でした。

バースプランには、どうか麻酔が効いて手術して欲しいと書きました🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人目は緊急帝王切開で、今回は予定帝王切開で、バースプランは今回書きました。

    • 12月20日