※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

12/11に副鼻腔炎って診断されてそこからわりと大丈夫だったのですが12/1…

12/11に副鼻腔炎って診断されてそこからわりと大丈夫だったのですが12/18にものすごい頭痛が襲ってきました(頭痛のみです)いてもたってもいられなくなり病院とかに行ったのですが結局カロナール処方になり、またいつ痛みがくるのだろうと怖いです。(その時はカロナールあまり効かずでした)

鼻うがいっていいんですかね?
今は少し頭痛がまたあるな、、ってのぐらいで鼻水などはないんですが、鼻うがいしても大丈夫ですか?また、妊娠3ヶ月です!あまり痛くない鼻うがい教えていただきたいです。

コメント

ママん

鼻うがいいいですよね~!
妊婦さんは薬あんまり使えないから尚更良きです👌
個人的にはコストコで売ってるやつが一番良かったです!温かいから薬局で買う冷たいやつよりやりやすいし取れやすい感じがします!
鼻うがいすると黄緑のかたまりとか出てきて見ただけでもスッキリします(笑)実際スッキリはしませんけど😅
慢性副鼻腔炎持ちなので鼻うがい必須です!ちょうど昨日病院行って鼻うがいはよくないか聞いたらやりすぎなければやって損はないよって言われました👌